FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すっぽんディープスロート2
喰らい付いたら男を決して離さない超強力な口腔の吸引力でチンポを飲み込み責め倒すバキュームDT女の卑猥な痴態。金玉の中の精液全部を吸い出すようにむしゃぶられ、激しい吸引力にチンポは根元からもぎ取れそう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • ディープちんパクッと
    ?予想外吸茎豹変受付嬢・上村香澄(☆×5) ?突然変態吸茎公衆便女・中居ちはる(☆×5) ?おねだり吸茎誘惑奥様・辻本りょう(☆×4) ?団地出現露出狂吸茎狂・つくし(☆×5) ?電撃女子校生邪気吸茎・早乙女らぶ(☆×5) ◆これはディープインパクト!チンポをもぎ取られるんじゃないかというぐらいのスゴい勢いだ。じゅるじゅると下品に爆音を響かせながら激しくチンポをしゃぶり倒す。どのすっぽんスラッガーも狂ったようにかっ飛ばしてる。強烈すぎるド変態ぶりにノックアウトされたぜぇ。
  • 妖怪ちんぽしゃぶり出現!
    前作は愛璃みいが一人抜きん出ていた印象だが、 今作は全体的に下品レベルが高い出来となっている。 特に最後のセーラー服の早乙女嬢のキ○ガイっぷりが妖怪じみていて楽しめた。 辻本の清楚風なとこから下品に豹変する様も良い。
  • らぶちゃん可愛い
    この頃の若干芋っぽさはあるけど全力でやり尽くす早乙女らぶちゃんは最高に抜けます。
  • 大沢つくしが良い!
    設定が1人抜きんでて狂ってる。 まさにすっぽんディープスロートだった。
  • フェラマニア必見
    「これが本当のフェラ音なのか?」と思うくらいのジュボ爆音を出してチ○ポをフェラしまくる女が 5人収録されています。 みんな凄いフェラで,喉奥深くチ○ポを咥え込み,高速シゴキ。 当然,口内発射で,流れでゴックン。 お口の強さは,半端ありません。 中でも,セーラー服の女は,顔じゅう汗まみれの最強の力技のフェラで,「凄い!!」の一言。 次は,赤い服の娘のフェラかな。 フェラマニア必見です。
  • 頑張ってはいますね。
    最後の女の子はなりふり捨てていいと思います。 でも前作の二番目のコ・・・ あれと比べるとまだまだ。 続編という事で期待したのですが パワーダウンです。 次回に期待!
  • メガネの子がいい!
    すっぽんって響きにやられました。 5人とも抜けるけど、やっぱりメガネの子が一番かな。 タイトルどおりのエロさで文句なし! できれば一人ぐらい主観オンリーが欲しかった。