FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師 京子 ~快楽調教室~ 浜崎りお
中華なると原作の人気コミックがマドンナと再びタッグを組み実写化!正義心と美貌を持ち合わせた女教師・丘野京子。そんな京子の身体へ執着してやまない教頭・黒川籾三(もみぞう)が、あの手この手で京子の美しい身体を弄んでいく!そして京子は籾三の毎日のように繰り返される執拗な色責めにいつしか快感を得るようになっていくのだった…。コミックから飛び出したような巨乳の持ち主・浜崎りおが原作を忠実に熱演した傑作!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 学園のアイドル教師が中年男のSEXの虜に…
    0:07 教頭に薬を盛られ拘束される 処女を散らされ泣き叫ぶ 媚薬に喘ぎ啼き最奥に精液が… 0:38 バイブを仕掛けられ放置 絶え間なく続く刺激に肉体が… 男根を迎え入れよがり啼き…イク 0:52 抗議するが脅され執拗に嬲られる 気持ちを裏切り女体が淫らに燃え上がる 剛直に喘ぎ腰を激しく動かして…イク 1:19 突き付けられた男根 舐めしゃぶり精液が口腔に 1:29 授業中にローターで嬲られる 1:32 一人の夜に教頭を思い自慰 1:39 バイブ責めに登りつめ縄目を受け喘ぎ啼く 緊縛SEXにあられもなく悶え狂い…いき果てる 2:00 生徒に自習を命じ教頭室へ 煽情的な姿を晒し誘う 興奮した教頭の巨根をねっとり舐め上げ乳房で挟み扱く 双房に精液が迸り穢れた肉棒を舐め清める 2:18 教頭の接待に自ら参加 唯々諾々と陰唇を晒し誘う 2本の男根に仕え快楽に燃え上がっていく…
  • 本年度のAV作品のブルーリボン賞決定です!
    もしも、AV作品にブルーリボン賞があるなら、この作品は間違い無く作品賞、主演女優賞、助演男優賞、監督賞など、総ナメでしょう。昨今のただヤルだけのAV 作品や喘ぐだけのAV女優さん、この作品を是非お手本にしてほしいものですね。特に浜崎りおチャンの好演が光っている作品でしょう。 残念ながら、彼女は引退してしまいますが、新人のAV女優さん、売れないAV女優さんは参考にしてほしいものですね。抜けてなんぼのAVなんだから!
  • 中華なるとシリーズの続編をもっと制作してほしい
    中華なると作品のフアンです。節目に挿絵が入っているのが嬉しいです。第1作目の義父~百合子~水城奈緒も期待どおりでしたが、今回の浜崎りお 女教師 京子もよかったです。原作に忠実なのも嬉しい。 また、出演するAV女優がいつでもノーブラなのが特にいい。そそられます。 中華なるとさん原作の作品をもっともっと制作してください。次回、楽しみにしてます。
  • 男優小澤とおるがいい
    中華なると原作のコミックの実写化としては第2作目になる。第1作目の「義父~百合子~水城奈緒」よりもストーリーの上で、清楚で真面目な女教師が最後は淫乱な性奴●に落ちるギャップを楽しめる。浜崎りおは3時間と長丁場だが、作品の趣旨を飲み込んでうまく変身している。調教されて身も心も堕ちていくところが見所。できれば最初はもっと地味な服装や化粧のほうが、もっとギャップがはっきりしただろう。原作にはないのかもしれないが、フェラの調教シーンがあったほうがよかった。 第1作では義父役だったが、今回も教頭役で小澤とおるが出ている。小澤はねちっこくいたぶる役なんだが、コミカルな感じで嫌味がない。第3作目にも起用されていて、このシリーズにはなくてはならない存在になった。
  • そそられる快感
    睡眠薬で眠らされた女教師を縛り上げ、嫌がるのを無理やり調教するシーンは現実的、興奮しますぜ!りおの乳房は最高だぜい!最後の変身ぶりは予想通り、何度みても飽きがこない。
  • こういう作品をもっともっと!
    中華なると先生のコミックの実写の本作、 こんなのがマドンナにあるとは・・・ 知らなかったですね。 結論からいくと「非常に良い」ですね。 制作費もあまり使わずにここまで出来れば 文句はありません。 堕ちる女を見事に映像化しています。 従って、「お●んこ」という隠語も 1~2回しか発しないのに凄く興奮させられます それはここで「お●んこ」という必然性が マッチングしているから「非常に良い」 となるわけです。
  • どハマり
    このシリーズでは、この女優がダントツにいいと思います。最初はDVDで持ってたのですが、こちらでも購入しちゃいました。それほどハマりました。
  • ひじょうによかった
    とくにフェチ傾向のある視聴者とっては 満足できる内容。浜崎りおが上品に撮られている。
  • これは傑作!原作を超える興奮度と完成度!!
     今更ながら、本作品を視聴できる機会に恵まれ、その素晴らしさに度肝を抜かれた。  中華なると氏による原作の内容とその良さは周知していたが、実は原作では唯一決定的に残念な点があった。  それは、教頭室における拘束からの凌●シーンで、胸の露出なしの股間露出の描写であった。  ところが、本作品ではこの点が見事に改善されており、これこそが正に原作を超える興奮度と完成度を決定的なものとした。  「脱がし凌●」愛好家としては、胸の露出なしの股間露出への展開は御法度であり、せっかくの高級料理フルコースで、前菜を抜いてメインだけを提供される残念さに通じるわけである。  「浜崎りお」という高級フルコースは、巨乳にして美乳という最高の前菜を食してからメインのお〇んこを食するからこそフルーティな美肉の醍醐味を堪能できるのである。  製作陣の原作に忠実であろうとする姿勢と敢て変更した英断に拍手を送りたい。  ところで、この「女教師 京子」は、最近、織田真子主演のリメイク作品が発売されたが、前述の点が原作に戻っていたのは意外であり、何らかの事情と判断があったのであろう。  よって、結果的には浜崎りお主演の本作の方が、より完成されたAVであることを改めて感じることとなった。
  • 堕ちるまでが素晴らしい
    清廉な女教師が調教されて落とされていく設定が好きです。 そして堕ちるまでをゆっくりと描いてあります。 イかせて欲しいがために服従を誓う 「逆らって申し訳ありませんでした。教頭先生の女になりますぅ~」 こんなセリフがたまらなく好きです。 後半は一転して淫乱な女性になり、接待奴●を喜んで務めているのですが、そちらがお好きな人にも美味しい作品だと思います。