FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャル4人にオトコはボク1人だけ!限界ギリギリホットパンツギャルたちとハーレムSEXホームパーティー
普段は冴えない日常を送っているジミーズなボクにギャルグループから突然呼び出しが!ビクビクしながら入るとそこにはほぼ下半身丸出しのようなホットパンツを履いたギャルたちが!ギャルたちの思うままに性欲処理に使われるボクとチ●ポ!奇跡のようなイケてるギャルたちと生ハメでSEXしまくる乱痴気パーティー!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(10件のコメント)
  • エロくて楽しい、ギャルのお弁当箱
    タイプの違うギャル達の魅力がそれぞれ楽しめる。完全主観なので、ギャル達のお尻がいっぱいに迫ってきて、画面からもムンムンと匂い立つような色気と熱気が感じられる。ギャルのお尻はやっぱりいいなぁ。 スタイルのいい黒ギャルと白ギャルのAIKAちゃんと永愛ちゃんは艶かしくはしゃいでいて、れおなちゃんは愛くるしく、みんながイキまくる。 特に永瀬愛菜ちゃんは黒ギャルだけど、笑顔でホンワカとして、可愛いのにお姉さんのような愛情あふれるエッチですごく気持ちよさそう。幸せな気持ちになる作品。
  • AIKA/永瀬愛菜/丸山れおな/永愛
    AIKA さすがAIKAという貫禄 1人のコーナーは無いものの、ハーレム・逆3Pでエローい存在感を出していて◎ 1人のコーナーも観たかった 永瀬愛菜 むっちり巨乳はホットパンツとの相性抜群で100点!お風呂シーンは◎お風呂でそのままセックスでもよかったくらい 丸山れおな ちょっと肉感ボディだった、もう少し絞ってもいい 逆におっぱいがムチムチだったのでパイズリシーンが◎ 永愛 新しめの白ギャルAV女優 おっぱいはあんまりないが、スレンダーボディは◎ AIKAとの逆3Pが最高
  • ギャルハーレムライフ最高
    ホットパンツを履いたエロギャルが4人いるのはやばい… ギャル4人のパーティーに男が1人呼ばれて家中でヤリまくる内容で主観映像が好きな自分としては大満足! 個人的見どころシーンは永瀬愛菜のお風呂から始まるセックス。永瀬愛菜の感じてる表情がエロくて最高!おっぱいも大きく水に濡れた体が抜ける! ギャル好きには大満足の1本 こんなパーティーならお金払うので参加させてほしい…
  • パンパン
    れおなちゃんがもう… 新しいジャンルのエロスな容姿で目で殺されました!
  • 4人女優の美尻が堪らんなぁ!
    ホットパンツギリギリギャルとハーレムって羨ましいな(笑) 肉厚の付きがいい美尻に絶賛だよな!
  • ギャル四人
    四名のギャルを相手に死闘があります やはりトップギャルモデルのAIKAさんさすがです あなただけは桁違いの存在感です
  • 何度も楽しめました
    個人の差はあると思いますが、特に前半は没入感があって楽しめました。 毎日使うことはないけど、時々見返してのんびり時間をかけて抜いたりししてます!
  • ギャルがいい!!
    女優さんがとてもかわいくて購入を決めました。 まだすべてみれていないので早くみたいと思います??
  • バカバカしいくらいのノリがやっぱり最高
    ギャルものは心が休まる。バカバカしいの本当に良いのだ。バカバカしくて肯定的である。自己肯定感が高まる。そして、また本番シーンがかわいくそのギャップにやられてしまうのだ。とはいえ、もう少し綺麗さも欲しくなる作品であった。
  • あと、もう一歩
    惜しいですね。 裸にしないのと、濃厚レズ接吻を足して欲しかった