FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔バレVIP●ER素人まとめ 11 上京したての垢抜けない新卒OLが社宅のワンルームで持ち帰った制服着たまま恥さらしなドス黒敏感乳首を指でイジって悶絶ちう
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • めちゃいい
    超絶美女とかそういうわけじゃないけど女優さんがエロい 誰か女優の名前知ってたら教えてください
  • 制服の下に隠されたエロ本性と淫乱下着がイイ!
    新卒OLってことはまだ22~23歳でしょ? マジメそうな顔してまったく…ドエロじゃないですか! 自撮りのキッチンオナニーも欲しがりな表情がエロいですし、電マをあてて腰を突き出すさまがまた変態的。 パケには「ドス黒乳首」とあったけど、そこまでは…。 でも彼女の制服とエロさ加減に星5つ!
  • 表の顔と裏の顔
    ハレンチな写真をアップしているのに、かなりな恥ずかしがり屋なギャップがそそられます。 実際表と裏の顔が違う人って結構いますよね。 表では恥ずかしがっても本性の部分では喜んでしまう淫乱OL。 触り始めてからの豹変っぷりとエロさが良かったです。