FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【祝春ギフト】24時間365日、何をするにもすっ裸!?魅惑のボディでご近所さんや修理業者を誘惑する「はだかの奥様」ベストコレクション2459分!!
シュールで卑猥な全裸奥様!!「はだかの奥様」の人気作品20タイトルをまとめてお届け!!美しく熟れた身体で、隣人や修理に訪れた業者さんを誘惑する!おなたの好みの「はだかの奥様」がきっと見つかる40時間オーバーの祝春ギフトセット!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 奥様の中でも若めな方が多いです
    人妻ものとして見るには少し若い方メインの作品たちになっていると思います。収録作品をご覧になって判断したほうが良いかと。 ただし、他の方からも指摘があるように、裸で家事をするシーンが意外と長いので、そういったシーンが不要である場合、少しやきもきするかもしれません。
  • 素晴らしい詰め合わせ
    大変お得です。「はだかの奥様」シリーズ20タイトルが、この1本で見れます(半額セールで買ったのでさらにお得でした)。 内容は言うまでもありませんが、全裸の奥様の掃除・料理シーンの後、お客を迎え、ハメハメという流れです。 最初は、全裸での掃除シーンがインパクトがあり良かったのですが、慣れてくると裸エプロンとかチラ見せ着衣とかが欲しくなるも、ハメハメシーンになるとやはり「全裸ハメハメは最高だな」と、性的嗜好の奥深さに感動を覚えます。 一つ敢えて難点を言うと、男優さんが「これは恥ずかしいでしょう」を繰り返すのがややうるさかったかな、という所です。
  • 一気見しなければ
     タイトル通り裸で誘惑する作品集です。まあ内容は同じですが出演者のチョイスがいいのでチマチマ見る分にはコスパも含めてよいですね。