この動画の商品情報

セール中 色っぽい母親たち 犯してしまいたい義理の母/男なしでは生きられぬ未亡人母/郵便屋の絶倫男に夢中の母
母親とは一人以上の子供を持つ女性。しかし母と呼ばれる女性のもう一つの隠された面をご存知でしょうか?つまりその性的に熟したまさに「ヤリ頃」な肉体と精神の持ち主、という面を。母と呼ばれる女性達のほんのりと香るエロスのフェロモン漂う熟女エロチズムの傑作! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • リアルな佳作
    三部構成だが、浅井舞香目当てだったのでそれについてのみ。 義母や友人の母を薬で眠らせて強●するという話は以前にもあったが、薬を飲ませた後は即ベッドの上に場面が変わりゾクゾク感がなかった。が、今回は違った。美熟義母を犯したい少年が友人と睡眠薬入りジュースを義母に飲ませるが、なかなか眠らない。ウトウトを繰り返して徐々に意識を失っていき、ソファーに崩れ落ちる設定はかなりリアルで興奮したし、やっと眠り込んだ義母を抱きかかえてテーブルに寝かせ衣類を剥いでいく流れはゾクゾクした。舞香は母親・叔母さんという雰囲気がムンムンしていて良かったし、睡眠薬強●作品としてはかなりリアルでエロかった。
  • もっと続きが欲しかった
    浅井舞香さんが良かった。ただ、息子とその悪友から昏●強●されたと気付いた彼女が二人に詰め寄る最後のシーン、その後の流れも描いて欲しかった。例えば、逆ギレした息子達が再び舞香に襲い掛かるとか、一度犯●れ開き直った舞香が息子達を誘って悦楽に浸る展開など。強●シーンがイマイチだっただけに、もっとあのムチムチの熟れた肢体が少年達に弄ばれるのが見たかった。
  • 北原夏美さん目当てだったのに
    浅井舞香さんという女優さんを初めて見ました。美人です。 浅井舞香さんのファンになりました。 一番最後の皆のダンスが印象的です。