FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛すぎる会社の部下と相部屋ホテルでひたすら朝まで、不倫SEXに明け暮れた飲み会終わりの一夜。斎藤まりな
目が覚めるとラブホのベッドに!?目の前には会社で一番可愛い部下の「まりなちゃん」酔った僕を心配して介抱してくれていたとのこと。「先輩大丈夫ですか?」とキスできそうな距離で僕のことを誘惑!?勃起した股間に手を近づけてくる!「フェラだけなら浮気じゃないですから」そう言いながら誘惑フェラ!たっぷり口に出してもまだまだビンビン!あざとすぎる誘惑に唇が重なったら理性は崩壊!果たしてどうなってしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 小悪魔的エロさ
    あどけなさ残る顔にぷっくりとした唇と男性を誘惑する小悪魔的可愛さを持つ女優さん。手マンでびちゃびちゃ音を出しながら腰を浮かせるシーンがエロい。
  • 飲み会の後々シチュエーション
    みなさん一度や二度あると思いますが忘年会や、飲み会で飲み過ぎて失敗したってよくある話だと思います。誰かに介抱してくれたって記憶にないということなんてあると思う。 そんなことでここから先の妄想劇場がはじまるのです。 酔い覚めたら隣に女性が! 斉藤まりながぷるぷるな唇で誘惑してくるのです。彼女がフェラチオは浮気じゃないと線引きを強調するのです。それに乗ってしまうと朝までヤっちゃってしまったというパターン。