FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上痴女の逆レ●プ 蓮実クレア
ドS痴女・蓮実クレアが男も脅えるほどに肉棒に喰らいつき3本番!!睡眠剤で眠らせた男の両手を拘束し強●クンニ&強●挿入お仕置きFUCKで悶え狂う!露出狂通り魔と化し金玉吸引&男根ジュボフェラ、さらに騎乗位激腰フリで痙攣絶頂!軟禁させた性奴●の両手を縛り弄び、濃厚ベロキス&唾液垂らし激パイズリで寸止め!車内3Pで臭い身体&チンポを淫舌強●舐め狂い、汗だくになりながら激腰フリで大絶叫イキっ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • M男主観痴女プレイが好きならおススメ!!
    人口の少ない離島に出没する痴女の設定で、タイトル通り 男を犯しまくるプレイは不自然な演技ではないです 自分が気持ち良くなる時も男に強●クンニさせ、 基本的に受身になる事がほとんどない徹底した 痴女プレイは女王様の風貌。 お掃除フェラで搾り取ったザーメンを手の平に 垂らして見せる点など発射後まで手抜きなく 抜き所を作ってます。 惜しいのはラストのカーセックス3Pが狭いので ちょっとゴチャゴチャしてしまっている点がマイナス。 3Pは広い部屋の方がスタイルが活きると思う。
  • 奇抜なデザインのランジェリー
    蓮実クレアクラスの痴女じゃ,すべての男は征服できないだろうけど, AV女優としての痴女ぶりは素晴らしいです。 また,奇抜なデザインのランジェリーなど,見た目のセクシーさから攻撃してくるスタイルは,いいね。 美脚でスタイル抜群。 たとえ疑パイだとしても,それは痴女としての重要なアイテム。 高速シゴキのジュボフェラはテク抜群で,腰を振りまくりの騎乗位ファックのシーンは,女王様のよう。 車内での3Pも2穴を使って男を征服。 でも,攻守交代,男に激しくオ○ンコをピストンされれば,喘ぎ声を漏らしてしまうのは,やっぱ女。 可愛いね。 痴女とのギャップがあって,蓮実クレアの可愛らしさも見られます。 痴女に徹するって,疲れない?
  • 最高の騎乗位
    男優を拘束した状態でのオンリー騎乗位は見応えあり。 よくここまで高速にピストンできるなと感心する。 せっかくの痴女作品なので、騎乗位中出しフィニッシュにしてほしかった。