FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人×アリスJAPAN 着エロアイドル限界突破 奥田咲
ただ今ブレイク中!!スレンダーかつグラマラス……すごいカラダの着エロ・アイドル、堂々のAVデビュー!美しいフルヌードと初SEXを解禁、初めてのチンポ観察と初フェラチオ&手コキを実践指導、初の電マ責めに未体験の連続アクメとまさかの失禁潮吹き、あまり経験がないと言うオナニーをカメラ前で恥ずかし初公開、お掃除フェラ&お掃除パイズリ&初3Pで連発顔射。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 29(10件のコメント)
  • イカされて、活かされる女優
    彼女の笑い顔には、好き嫌い、分かれるだろう。目が怖いというか、あまり可愛さを感じない笑顔だ。 そして、男優が下手。折角の美しい彼女の乳首をしゃぶるシーンで、自分だけ楽しんで、見せる、という意識が低く興ざめした。 でも、そんな欠点を些細なもの、と思わせるほどの圧倒的な肉体の美しさに眼を奪われた。 サンプル映像で、正常位の彼女の乳房は薄く伸ばされ、魅力無く見えるが、DVDで見ると、そんな「不利な」体位であっても、 厚みを失わない(が、不自然な形もない」天然美巨乳の迫力とイヤらしいさに圧倒される。 凄い女優の登場だ……。 彼女に笑い顔はいらない。 イヤらしくイク、そんな作品が続けばいい。 AV女優のデビュー作、というお決まりのカテゴリーを凌駕する、抜ける作品に仕上がっている。 迷うことなく、買うべし。
  • 美巨軟乳
    巨乳とくびれが売り。 たしかに腹筋運動マシンのCMモデルのように引き締まっており 大きなお尻との対比で際だっている。 でも,巨乳とくびれがよく分かるのは,後背座位で少しあったくらい。 対して,乳房の方はとてもよく撮れている。 軟乳ながら,正常位でも全然流れない若さはすばらしい。 反応はウブだが,素直な受容とも相まって,しっかり感じている。 これから磨きがかかるところを観ていきたい。 カラダの方に目が行きがちだが,顔もかなりの美形である。 目が大きく,口元が愛らしい。
  • 興奮の限界突破
    着エロ出身のGカップ女優「奥田咲」のAVデビュー作。3本のイメージビデオ(うち1本は『フルヌード』)を経て、今回、待望のAVデビューとなった咲嬢。ヌード映像を交えたインタビューを終えると、一気に「初本番」へと突入する。もっとも、いざ挿入直前になると、濡れたマ○コに勃起チ○ポをこすり続け、たっぷりと「焦らしタイム」を堪能する。その後、「(入れても)いいよ」という咲嬢の合図でようやくインサート。着衣でのフェラチオ奉仕を経て、中盤は、ローションをたっぷりと使ったオモチャ責めからの怒涛の全裸FUCK。そして、後半は、自身初となる「3P」を解禁。二本のチ○ポを相手に「19歳の巨乳」が躍動する姿は、まさに「小細工ナシのエロス」というべきか。事前にアイドル時代のイメージビデオを観賞しておけば、「興奮の限界突破」は、確実の一本。
  • 性欲をそそる
    サンプル動画でかなりエロさは伝わってくる大きな胸そして 愛くるしい顔、小鼻が膨らんで見えるのが感じてる証拠 嫁にほしいタイプです意外と子供沢山産めそう。
  • チョッと綺麗なお姉さま系アイドル
    アイドルの幅が広がっているので、直球アイドルのようなタイトルでなければOKですよね。 写真で見ると左のおっぱいが少し大きいでが、張りの有る形のよいおっぱいです。 後ろから見たときに両側からこぼれるおっぱいが見えるのが最奥ですね。思わず、後ろからギュ~~~~と抱き締めて、おっぱいを鷲掴みにしたい!!!! そして、騎乗位での揺れるおっぱいは、圧巻です。 裸には既になっていても、カメラの前でのHは初、緊張しているのが、画面を通しても伝わってきます。 ゆっくりと外されるブラ、おっぱいを見られていることに感じている顔が、緊張感の中に見え隠れしているのが最高ですね。 まだまだ、SEXの時の声や反応が大人しいですが、Hが好きなのがよくわかりますね。 電マ責めでのアクメ&潮吹き見入ってしまいます。 これからの作品が楽しみです。
  • 可愛い
    愛嬌があり、体も巨乳で凄い魅力的です。 顔もおばさん?と言われてますが、緊張から顔が強張っているんですよね。 もっと、リラックスすれば可愛いんですけど。 セックスに対しても、積極的ですし、いい女優さんですね。
  • 本当に可愛い女性
    本当に可愛い女性です。 その上、形の良い綺麗なオッパイをしています。 そんな素晴らしいオッパイが十分堪能できる内容でした。 性格も良さそうで、こんな女性とエッチできる男優が羨ましいですね。 何回でも使えました。
  • 身体も顔もエロい、淫乱娘
    まあ、オバサン顔だけど、 親しみやすい(?)顔立 ちです。ワイルドな陰毛、ナイス! (1) こういう可愛い子相手に、大島、ポタポタ。 (2) フェラ。半端。 (3) 黒田もポタポタ。しょうがないね。 (4) 若手の大沢、川端(?)と、和気藹々の3P。 1点オマケの「5」です。
  • 改めて視聴、ベテランさんも新人の時代はある
    ベテラン女優になってからの奥田咲しか知らなかった者にとって、本作品は新鮮である。まだ若くてあどけなさがある新たな奥田咲を再発見できます。初絡みは大島にリードされるがままだったところが大興奮。
  • もちろん美巨乳だけど、もっとそそるのは、、、
    おまんまん!!! 最初の絡みでの湿ったパンツを下げられ、脚を開かれた時、 あらわになったおまんまんの素晴らしいことと言ったら! バランスの取れた毛の密度。 ちょい濃いめ。 少し長めの毛が、ビラビラの右側に張り付いているのを静止画にして精子を抜きました。 そして動画にしてもう1発。 いや、もう最高。 伝説と言ってもいいベテラン女優さんのデビューは衝撃のおまんまん披露だった!!