FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画‘フライト帰りのCAはチ○ポが欲しくてたまらない’という噂は本当か!?大手航空会社勤務のキャビンアテンダントが黒パンスト美脚でフル勃起したデカチ○ポに自らまたがり腰振りガニ股騎乗位で連続中出し!3「あなたよ…
大好評につき第3弾!キャビンアテンダント数珠つなぎ企画!フライト帰りのCAさんに自分よりHな友達を紹介してもらいミラー便の中で本当にデカチ○ポが大好きなのか?を徹底検証しました!美人で品格溢れるCAが美脚をガバっと広げ機内では想像できない淫らな姿で本気イキ!激務で溜まった性欲を発散し一度ならず何度も中出しを求める連続膣内射精SEX!本当はドエロいキャビンアテンダントの乱れに乱れた姿は必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 仕事の出来る女はセックスで雌になる?
    4人の綺麗なCAさんが登場し、それぞれエロテクを披露し、自分よりエロい女を紹介するという事で、段々とビッチ度が上がって来ます!最後に登場するちあきさん 国際線に搭乗してるだけあり、英語が堪能で、小顔に切れ長の大きなツリ目に高い鼻、大きな口は正に日本人離れしたワールドクラスの美人です!ここから正に才色兼備のエロテクを披露!いきなりのっけから男を四つん這いにさせて、お尻をもっと上げてと要求し、ケツ穴舐め手コキ!!からのチンぐり返しでちんしゃぶ!遂にはデカチンを喉奥まで咥えこんでクチュクチュ音を響かせてエンジン全開パワーアップし高速喉コキ!!流石普段外人のデカチンを咥えまくってるだけあり喉コキも余裕でこなしてます!たまらず男のタイム要求が入るほどヒートアップです! ここまで来たらセックスでしょ!て事で黒スト履きの杭打ち騎乗位! 流石世界を股にかけ?いやいや世界で股を広げ?て活躍するグローバル?いやいややりマンビッチCA!中田氏後即、精子とマン汁まみれのちんこをしゃぶりフル勃起させると、今度は自らバックからデカチンをマンコにぶっ刺し自分もケツを振るビッチぶりを披露し、中田氏後3発目は背面騎乗位でガンガン杭打ちし、まるで乱気流に巻き込まれてダッチロールする機体の様に激しく乱高下しますが、流石日々外人のデカチンをハメまくっているせいなのかビッチマンコはびくともせず、3発中田氏させたあとも、ちんしゃぶし、これには流石の男も慌てて逃げ出します!まだまだ逝きたりなくて、4回戦が中止で残念との事!!どんなけやりマンビッチやねん!!流石に世界を相手に日々股を拡げて活躍してると日本人離れした技が習得できるんですね!! マンコにハメる前に黒ストのマンコの部分を破くシーンがあれば更に良かったですね!
  • まじで最高だった
    おそらくこのシリーズの最高傑作ではないだろうか。 出てくるCAは全員ドがつく淫乱ビッチで、最初こそは男優の勃起ちんぽを見て嫌がるそぶりを見せていましたが、ひとたびまたがれば素性を露わにし始めました。 妖怪のようにちんぽを求め、舐め、中田氏を求め狂っていきます。 私が個人的に好きだったのは、シックスナインの時にお尻側から写した時です。大きなお尻に食い込むTバック、そしてそれを包み込む黒スト。数え役満ですね。 全国のCAさんは、俺たちの接客をしてくれているCAさんは全員こんなのじゃないか?と大きな夢を見させてくれる。そんな作品でした。 続編待ってます!
  • 二人目
    全体的に良かったですけど二人目の子の杭打ち騎乗位からのついてって発言はより良かったです
  • 女優さんのナイスなキャスティング
    出演:朝日しずく・桜木らら・椎名はる(西島えり)・丹羽すみれ(七瀬未悠) 女優のチョイスが良い。とくに二人目の桜木ららはスレンダー好きならオススメ。ただどの女優さんも他の出演作品がかなり少ないのはざんねん。 着衣・シームレスパンスト・杭打ち騎乗位好きなら観て損はないかと。
  • 3人目のCAが良いです??
    動画を購入しました!3人目のCAがかなりエロく痴女っぽくてヌケました。黒ヒールを最初に履きながら太ももコキや乳首舐め手コキ等のプレーしてるのも良い感じだと思いました。その黒ヒールで足コキするシーンがあれば尚更良かったと思います。次作でそのようなシチュエーションを期待したいです。
  • マンネリ化どころか進化している!?
    3作目ということもあり、マンネリ化を心配していたのだが、むしろドンドンレベルが上がっている。個人的には2人目のスレンダー系と3人目のベテラン風の女優さんが良かった。シリーズを通じて某大手航空会社の制服のレプリカを使用してくれているのもリアリティがあって非常に良い。
  • 4人目の女優さんどなたですか?
    4人目の女優さんどなたですか? ご存知の方教えてください!よろしくお願いします。
  • 女優は美女ぞろい。でも、もうちょっと頑張ってほしい。
    おっぱいは必ず見せて欲しい。 もうちょっと羞恥感のあるプレイをつけ足してほしい。 髪の毛の匂いをがっつり嗅ぐ。働いた後の足の匂いを嗅ぐ。 シャワー施設が無い施設で、クンニしちゃうのには興奮します。ぜひお願いします。 黒タイツがきれいなんで、顔面騎乗お願いします。きっときれいです。 ディープキスは必ずベロベロのをお願い致します。ライトなキスでは満足できません。 アソコを開いて必ず接写してほしい。スチュワーデスさんは興奮します。
  • ピストンが激しいのはいいね!
    微妙な 女性も混ざってますが まずまずです。最後の女性が一番よかったです。マジックミラーはどうでもいいです。