FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おもてなし痴女 癒し淫語でヌキヌキ介護サービス 平山こずえ
介護で癒し&痴女のおもてなし射精手伝いサービスの登場!老人介護では「カリも金玉もキレイに洗いますよ。アヌスもキレイキレイしましょうね」入浴サービス中にお風呂で手コキ、「ザーメン、すっごく臭いですね」寝込みを襲って強引にSEXしちゃった!H小説読みながらオナニー見せ&手コキ発射。サービス満点!自宅で性活も完全介護!こんなに献身的にみえるのに痴女なんです!優しく癒しながら、一滴残らずザーメン搾り取ります。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • もっとネットリと・・・
    まさに「癒し淫語」。 可愛い声で癒しの淫語を優しく囁いてくれます。 もうこずえお姉さん、たまらんですねw ただ、チャプターが少ないのと、 もう少しいやらしいプレイが欲しかったのと、 男優が気持ち悪いのが残念。 よって星は4つまで。
  • 興奮度無し
    最初の爺が気持ち悪かったこと以外は不満な点はないかな。ただ満足できる点もなかった。女優もいいキャラ出してるけどいいプレイはしていない。