FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「先生、私で子作り練習する?」神カワ巨乳委員長が婚約した僕(担任教師)のために放課後ナマ中出し特訓 深田結梨
ボクは同僚の先生と結婚する。でも、女性経験はあまりにも少なく、その…夜の営みにも自信がない。そんな時、クラスの教え子がセックスの練習台になってくれるって?? こんな時、聖職者である教師という職業を選んだんだから、きっぱりと断らなくちゃいけないんだ。断らなくちゃ…。目の前にいる若くて可愛い女の子を前に我慢の限界を迎えたボクは、失業覚悟でお願いした。「キミにセックスを教えて欲しいんだ」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 深田結梨の作品の中でもトップレベル
    中に出して のこの言葉が生きている珍しい作品ではなかろうか 個人的主観ではあるが、深田結梨の発するこの言葉が非常に良い 正直そこのシーンで抜けると言っていいかもしれない カラミも段階を踏んでおり最終的に愛のある中出しになっているのも素晴らしい
  • 最高級の乳房
    結梨ちゃの乳は最高だね。 乳輪もえろいけど、突起した乳房はたまりません。 若いから張りがあり、イイ揺れします。 中盤の教室での絡みは最高にエロい。 乾くてピチピチな女体はいつ見てもいいですね。
  • とにかくやばい
    前から気になってた女優さんでもあり、50% offだったので迷わず購入、10作品ぐらいまとめて買いましたけどこれは自分の性癖にぶっ刺さりました、とにかく可愛いし大人しそうなのにエロいと言う。学生ものが好きなら間違いなしだと言えます!
  • こんなシチュエーションいいね
    私で子作り練習とか最高かよ。 深田結梨ちゃんに中に出してとかそれだけでも買う価値あり。 あととにかくおっぱいが最高
  • 正に間女
    作品のテイストとしてはラブラブ、イチャイチャな雰囲気で進んでいきます。間男ならぬ間女。婚約者さんからしたら最悪だと思いますが、先生からしたら最高のシチュエーション。良いですね。
  • ラブラブ良作
    ラブラブモノの中でもかなりの良作かと思います 女優さんのセリフ回しと愛情溢れるフェラがものすごいです おすすめ☆5
  • 覇気はある。
    痩せすぎとなる前で、一時パイパンを止めた毛アリ時期の「結梨」嬢作品。 虚ろなお目々も、三日月お目々も非常に有益。 更には、丁寧なフェラテクも優良であった。 減点要淫は、本番での本射や顔射、そしてお掃除がなかった点となる。
  • 先生役がなぁ・・・。
    深田結梨はかわいいし、巨乳だし最高なんだけど先生役が何とかならなかったのか。 イケメンだけど経験ないイメージの男優の方がこのシチュエーションには合っている。 気持ち悪い先生がかわいくて巨乳な女子生徒とやっているだけのイメージしか残らない。
  • 女優は良いんだけど
    結梨ちゃんは容姿も身体も良いし、演技力もあるんだが、男優さんにもっと演技力がある方を使って欲しかった。 ただ、結梨ちゃんは凄く良いので、今後も結梨ちゃんの作品で抜いていこうとは思いました。
  • オススメは、最初のパートの「見せつけオナニー」
    とても可愛らしい子。 なおかつ、おっぱいキレイです。 ただ、3パート目のおっぱい責めが、カメラの寄りが甘くて、真横中心のアングルなのが惜しい。 やはり、おっぱいがキレイな子の作品は、しっかりおっぱい責めを映してほしい。 したがって、オススメは、最初のパートの「見せつけオナニー」です。 美巨乳丸出しで、クチュクチュおまんこをいじる様子は、なかなか良かったです。 胸もみオナニーも混ぜてくれたら、なお良かったですが、それでも、ここは楽しめました。 他作も見たくなる良質の子なので、今後も頑張ってほしいですね。