FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 最初で最後の超難関ナンパSP!花形職業の最高峰!!夢の本物キャビンアテンダント&グランドスタッフ編 in○○空港
撮影期間はシリーズ史上最長!総制作費の記録更新!今回向かった先は、なんと日本の玄関の○○空港!!そのまさかです!誰もが見たいはずの禁断のキャビンアテンダント&グランドスタッフに出演交渉をしてみました!!美貌、知性、品格!全てを兼ね揃え選ばれた人しか就けない職業の女性たちのHな所をお見せいたします!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(9件のコメント)
  • スチュワーデスものでは個人的最高峰
    10人中の半数は恥ずかしがり方が半端なく、あれが演技だったらアカデミー賞。制服も全員本物を着用していて、もしや半数はガチではないかと信じられる出来。1つ残念なのは、予告編にあったような空港内での交渉シーンが無しなこと。パケ表・左下は「青木美空」なので仕込みの可能性もあるかな…どのみち本物CAだが。感動したのはパケ裏・右上の絡みをする30歳中堅CAで、最後まで照れ続けながら制服姿で下半身だけ裸にされるシーンに超興奮、胸元のホクロ&少し下半身はぽっちゃりでリアル素人ぽい。 必死で探したら中堅は「朝比奈れいこ」と判明。バレないように違う職業・茶髪・濃い化粧で他社デビュー?本編1人目のベテランCAは琴星さゆり。女優として活動しているこの3人は皆12~1月デビューなのでガチナンパ後に現場スカウトの可能性もある。 本編を観るとガチにしか見えないのだが、この手の作品は中にはリアルもあるので結論に悩む今宵。
  • やっぱりスッチーっていいよなぁ
    と、思わせるような作品です。 CAもグランドスタッフも制服はリアルですし、それぞれの女性の仕草もたたずまいも恥じらいもそれっぽさは出ていました。 出て来る女性は青木美空など、仕込みもあるかと思われますが、顔モが掛かっているので、逆にその辺りもぼやかしてくれて良かったと思います。 絡みを見せる3人は清楚で高レベル、特に最後の女性は羞恥心の下に見え隠れする気持ち良さを垣間見れてエロかったです。
  • CAものとしては最高峰
    発言内容から本物とわかる箇所が随所。一部女優が混じっているが、本物多数。必見の価値あり。
  • 本物っぽいけど。
    この作品では実際にA○AやJ○LのCAやGHが着用してる制服に良く似た制服を使用してたり、OPに空港(多分、羽田?)の映像を挿入すると言った点が良く出来てます。(女優さんもそれっぽい雰囲気を醸し出してるし) ただし、一つ「ダメ出し」をさせてもらうと、京急や成田エクスプレスで空港から帰宅するCAを目撃された方なら納得されると思うんですが、フライト終わりのCAは基本的には制服を着替えてから外出するとのことです。(「CA fan」や「キャビンアテンダント画像」関連のHPを参照)なので、制服姿でナンパに付いて行く辺りには少々違和感があります。
  • 顔にモザイクさえ無ければ
    個人的には究極のCA作品だと思います。 制服のレベルは高く、たとえ偽物でも企業制服系ファンにはたまりません。 その制服からいやらしくタッチするのですから、 今までこのような作品があったでしょうか。 出演者のレベルもかなりものので、 インタビューの内容から経験者ではないかと思われる。 こんな綺麗そうな人が、あんなことをされたりこんなことをしたり・・・ 最初は拒んでいたのに、いざ始まると素直に受け入れているのが腑に落ちませんが(苦笑) 顔にモザイクが無ければ文句は無いのですが、 これは素人なので顔出しNGという演出なのか、 御馴染みの女優が出ていると新鮮さが無くなるからなのか。 何はともあれ最初で最後と言わずに、 第二弾、三弾とお願いします。
  • 他のCAものより良いだけに・・・
    CAものやOLものは、リアリティーが最も大切な要素だと思います。変にエロく見せようとして、ここのつめが甘いとしらけるだけ。 この作品は、まだ他のものより大分良いと思うが、まだいつくか不満点はありますね。このレベルで「大分良い」という評価は、他の作品がいかにリアリティーガなさすぎるものが多いかとも言えるでしょう。今回は良い評価としました。 ただ、この作品で残念なのが、下着の見せ方。後ろにまわる男もいらない。作り手はどうしたらもっと良い画になるか、どんな画を見たいだろうかと考えて見入ることができるようにより研究してほしい。 同じ規格で、進化した2作目を期待します。
  • 目線モザイクは不要
    サンプルムービーに「本編は全員顔出しです」表示がなかったので、不安ではあったんだけど・・・。残念ながら目線もモザイク(泣) 演出も衣装もそれなりに良く、女優陣も期待以上に素人っぽさ&CA・GHらしさを出そうとがんばったんだから、ノンフィクションにこだわる必要もなかったかと。 まあ、このシリーズだから仕方がないのかな?手コキクリニックのように堂々と顔出ししたほうが、売れたかも! リアルさ追求なら、制服着てちゃいけない空港までいってロケするより、小道具にこだわり、IDカードもぶら下げさせて、こちらにモザイクかけたほうが、もっとそれらしかったと思いますよ。 惜しいなあ… このリアルさは別の作品で開花してほしいもんだ!
  • バレバレ
    CAぽいけど、残念ながら違いますね。 ?航空用語の使い方がへん  1レグは「いちレグ」でなく「ワンレグ」 ?CAに担当する国際線路線はありません。  パイロットは路線資格がありますが、CAは担当路線はあり ません。会社の路線があるところなら何処へでも飛びます。  しかも羽田にNY路線を飛ぶCAがいるはずもない。  他にもあるけどこの辺で・・・
  • うーん、ちょっと微妙かな。悪くないけど。
    制服が本物っぽいのは評価します。 青木さん以外は女の子のクオリティがちょっと微妙。 制服着たままのテコキはそれなりに興奮。 下着がいまいちかな。実際の女の子は普段はこの程度かもしれないけど、CAの子はもっといい下着してるよ。あまり高級すぎると作り込みに感じるけど、もうちょっとそこそこの下着をしてほしかった。全体としてはまあまあ。着衣フェチ、CAフェチなので評価は厳し目です。