FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おはよう」と同時に即生ハメ!Jcupのムッチリ巨乳の姉と中出し近親相姦生活 七草ちとせ
Jcupのおっぱいを持つ姉と弟の中出し近親相姦生活!!!毎朝「おはよう」と同時にカチカチに勃起した弟の生チ○ポを入れられ、中出しの虜になった姉。中出ししてもらう為に弟の足指、わき、アナルまで嬉しそうに舐め弟チ○ポを求めます!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(1件のコメント)
  • やっぱこういう作風は演技力大事!
    この女優の売りは、太目の体をカバーするくらいの演技力。 この作品でもそれがいきなり炸裂する。 朝、弟を起こしに来てあげる快活で優しく、健康的な姉という役どころに しっかり成りきってる。リアルな姉感が出せているからこそ、実は弟に 性奴●として仕込まれてるという淫靡さとのギャップが生きる。 口では嫌がってるけど、本当は弟に奴●のように犯●れると思っただけで 興奮しちゃってるんでしょって感じが最高。弟に犯●れて切なそうな マゾ顔をしっかり撮ってるのもポイント高め。 寝てる姉のマ○コにいきなりチ○ポをねじ込むレ●プセックスでも 姉が目を覚まして事態を把握するまでの時間差を女優がちゃんと 演じてるのはさすが。2回目の本番では中出ししてからさらに犯して 精子を中に押し込むという演出もよかった。 ダメなのは1回目の本番の中出しで、チ○ポ抜くシーンを映さず、 これは疑似と思われても仕方ない。結構すごい作品だと思うが、 ここだけケチがついてしまった。