FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真性中出し 穴熟女 紫彩乃
撮影希望の変態熟女:紫彩乃。彼女の自宅へ訪問…お宅、感度チェック。その後、公園で飛びっこで公開ハレンチ。喫茶店でアナルに指ズボ!そして自宅で大量潮吹き中出し!!これでも満足しない変態女を4P全穴挿入全穴生中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 性欲むき出し!性獣そのもの。ぶっ飛びます!
    冒頭のインタビューは素の笑顔の綺麗な彩乃さんが見れてグッド。その後感度チェックや屋外や喫茶店でのバイブ等での刺激でヤル気満々の彩乃さん。5時間お預けを喰らい不細工な男優が登場した途端チ○ポを咥え至福の笑顔。クンニされチ○ポが欲しくてたまらず前戯もそこそこにバックで挿入。いい声出します。正常位でガンガン突かれ感じ過ぎて大量に潮吹き!体位を変えて感じる度に潮を吹きまくりベッドはまるで湖!(驚)最後は自らお願いして中出し。これでも満足出来ずに4P。自分から服を脱ぎチ○ポを求める姿に男優が苦笑しながら呆れています。ここでも前戯もそこそこにオ○ンコ、アナルそして口にチ○ポを入れてと懇願します。終始笑顔で至福の表情。アナル挿入の時のヨガリ声は何時にも増して大きく表情もエロい!勿論全て本人の希望で中出し。ピル飲んでるから大丈夫だとの弁。心底セックスが肉棒が好きなんだなあ。ぶっ飛びますよ!
  • 「チンポ入ってる~」とか言って
    自分の熟女限界オーバー。顔はかわいらしいけど裸になるとお肉がタプタプで鏡モチみたい。熟女ファンにはいいのかな。 全篇でイヤらしいリアクション。アドリブで受け答えしながら気持ちいい事に貪欲なセックス。アナルも余裕でスムースイン。 3穴ファック自体は最後だけだったのは物足りない。カラミが行き当たりばったりみたいで男優がうるさいのも気が散ってしまう。