FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳凌● 絞り出された白い涙 青木玲
妊娠5ヶ月の時、夫が交通事故で亡くなりました。私は悩んだ末、ひとりで子供を産みましたが、ひとりで幼子を育てるには現実は厳しく貯金も底をつき、私は実家に子供を預け派遣会社の紹介で乳母として働くことになりました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • まだまだ出るじゃないですかぁー♪
    玲ちゃんの母乳っ!、大きいもんねっ..左乳っ!、やっぱ母乳は玲ちゃんの必殺技ですからねっ、いつもよりエロさが増しますよっ!、おまけに母性本能もバッチリだねっ!...しかし今回はその母性本能が裏目に出ちゃいましたねっ...そりゃ兄貴があんないい思いしてたら、弟もやりたいよなっ!、前から後ろから玲ちゃんの巨乳を揉みまかり、勃起した乳首を摘まむと母乳がぴゅーぴゅー..,飛びまくりっ、たっぷりと飲まれちゃってます、良かったなっ不細工男っ!、漫画が現実になってっ!..と言いながらも玲ちゃんのそんな姿、結構興奮しちゃったよっ♪、チ○ポを奥までねじ込まれると唾液をダラダラ...背面騎乗位でパコパコされてあまりの気持ち良さに自ら両手で乳房を揉みまくって母乳をぴゅー姿、4人の男達にたっぷり責められる母乳乱交で母乳吸いされながら激突きされてアヘアヘの玲ちゃん...中出しじゃなくたって十分でしたよっ♪
  • いいね
    共演者の女性だれですか?                                      
  • 最高!
    こんばんわ。よろしくお願いします。 最初のレ●プシーンがいいです。 おっぱいを揉み、吸いまくっています。 しかも母乳が飛び散っているので、興奮ものです。 男優さん、いいなぁと思います。 こういう作品がもっと出るといいですね。
  • 抜群にいい
    滅多に満点評価をしない私ですが、この作品はいい。前半もいいですが、後半の4pも興奮させますね。 青木玲がうっとりするくらい綺麗だね。 この作品、とくに美しく感じた。
  • 青木玲の母乳はエロかったですね。
    青木玲さん清楚できれいですね。母乳凌●もの。脳障害男性の機能回復させる乳母でエロさを出していて見所は家主の弟&その友達から母乳搾られながらの凌●&終盤のザーメン中出しだと思いますね。 見どころ前半~りハビリで家主のチ○ポが勃起し→玲さんがSEXするのを家主の弟に見られ写真撮られ→契約違反で責任取らされ(50分)~ベッドでマ○コ舐められ.指マン.イラマチオ..正常位→ザーメン顔射!お掃除F。70分迄」..いい。 中盤後半~弟&友達からアイマスク。紐で縛られ母乳搾られながら輪●でザーメン中出し..飼いならされと玲さんの乳母.中々エロかったですね。
  • 母乳がすごい
    玲さんの貴重な母乳。最近、この手の動画は少ないのとても貴重ですね。