FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 使えない大嫌いな部下と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に…無理矢理夜●いされ何度も何度もイカされてしまった女上司…。 奥田咲
出張先で使えない大嫌いな部下とまさかの相部屋!?睡眠薬を盛られ昏●夜●いレ×プから地獄の1泊2日の始まり!屈辱の大絶頂!!「奥田部長の事、今日は朝までとことんハメ倒しますから!(狂)」一回の性交で一発の発射じゃ物足りず何度も何度もピストン!!「どんだけ出せば気が済むのよ、あんた狂ってる…」エアコンの壊れた部屋で絶倫部下の汗まみれ暴走ピストン炸裂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 南斗五射精の咲。最初の2射は連射砲。
    お顔、カラダ、色白肌の全てが美しい「咲」嬢。 イヤがりながらもイッてしまう艶技は、流石の一言。 しかも、最初の本連射も「咲」嬢だから成せる技。 イヤがりながらの痙攣お掃除も非常に秀逸。 5射の全てが本射に観えたのも圧巻の一言である。
  • エロ上司
    スーツ姿だと巨乳に見えないが、脱がせるとスーパーボディーなエロ上司。
  • 抑えた演出がイイ!
    咲嬢が生意気な部下にイカされまいと感情を押し殺していたが最後に耐え切れず「もっと」「いく」という小声が出てしまった感じが逆に臨場感を高めていた、抑え目な演出の男優も雰囲気にはまっていてなんとも淫靡な雰囲気があった、お風呂で窓ガラスのおっぱい押しつけがあれば言うことなし。
  • ストーリーは
    ありきたりですが、奥田と男優武田が魅せてくれます。奥田は終始その時々の感情を巧く顔に出していい演出になっています。男優武田は毎回上司役が多いが今回は部下役。それでいて絡みは積極的にリードし、体力にものをいわせたプレイを随所に見せます。彼の持ち味である切れのいい動きと射精量、それに奥田のふしだらなカラダがよく応えてます。
  • 一番お気に入りの咲ちゃんかも
    今回は日本旅館、咲ちゃんと武田君でビジネスホテル相部屋…は見ました。 ビジネスホテルバージョンは沢山の作品に沢山の女優さんが出演されており、少なからず過食気味。 今回は同じ二人のカラミだが場所は旅館で和室と畳に布団、そしてはだける浴衣、これだけでもうエロス。自然と絡みも和風に見えてくる、和風故に何故か新鮮。つくづく自分が日本人だと認識し直すのです。 おまけに和風に魅かれる年なんだなとも【笑】 咲ちゃんのあえぎも自然と抑え気味な本気モードに聞こえてくる。 ダントツ一番好きな喘ぎ方かもしれない。
  • こんな妖艶な上司は...
    良い! 作品を重ね美しさも増しましの咲さん 本作では台詞が少ないことでリアリティも増してます
  • 女上司と男部下のアブナイカンケイ。
    本来クソゲスなシナリオでダークな作品に仕上がる筈が、武田と咲さんの演技でドラッグ要素のゲスさが薄められててエロさとのバランスが絶妙になって滅茶苦茶面白いものになってるなあ。 咲さんの作品て割とドラッグ要素を入れ込んだものが有る、その中でもかなり良いわ。 二人の掛け合い、武田の ”所詮女なんて男に傅く(かしずく)だけの物じゃねえかよ” ってばかりに引き攣る表情、咲さんの ”なんなのよこいつは” っていう嫌々な拒絶の表情、接待の場での武田の無神経さ、こう云う演技方向って殆ど前田監督の指示だと思うんだけど、劇中でのキャラとしてもその性格の出し方として物凄く上手く演出されてるし作品を壊す事無く絡みの場面、内容に繋げてると感じたな。 前田監督はアクション系で無く人間同士の距離感を描くのに長けてるんじゃないかなって他作品で評価したけど、この作品では監督の良さが全編に溢れてた。 ラストの ”全くしょうがないわね、このオトコは” ってあきらめた様な咲さんの表情のオチも秀逸で良かったなあ。 いや、まあ、アイテムとしてドラッグを使う要素を認めてる訳じゃ無いし、最近ドラッグ要素が作品に使われ過ぎてるのも頂け無いんだけどさ、あまりゲスさを強くしなければまあええかと、しょうがねえかと個人的には思ってる。 なんかさ、メガネの武田って福山雅治に似てねえかって思ったんだけど、これって書いてええんかな。
  • ビジホでしょ
    個人的に出張先で女上司の大好物なシチュエーションですが、できれば温泉旅館でなくビジネスホテルの方が好きだなぁ。 ストーリーの展開は、裏切らない展開をしてます。
  • はまり役で、今が旬と言ってもいいでしょう。
    長い女優生活の中で、時代の流れと共に多くの役をこなしながら上手にステップアップして、今が一番輝いていると思います。特にこの寝取られ役ははまり役で、責められながらも感じてしまう女上司役をねっとりと演じられています。これまでベスト作品しか購入して来ませんでしたが、ここまでストーリー性がありながら、はまり役を演じられているのですから、これを機に遅ればせながら単品作品を集めて行きたいと思っています。
  • スーツ姿
    奥田咲さんのスーツ姿はAV女優って感じではなく妙にリアルな感じで良い。 ◆今作は最後まで奥田咲さんが嫌々という設定。なのでキス一つとっても最後まで嫌々。これはこれで面白かった。 ◆でも最後は互いに求め合う絡みも見たかったなというところもある。悩ましいところだ。