FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「終電ないの!?じゃあウチおいで」僕の恋人が家で待ってるのに、 終電を逃がし気の強い女上司の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 桜空もも
残業後、、、「終電ないの!?じゃあウチおいで」女上司のマンションへ!ノーパンノーブラすっぴん!無防備な一面で僕を誘ってる??2人きりの密室に欲望が抑えきれなくなった僕は恋人がいるにも関わらず…女上司と一晩中ヤリまくっってしまった!!「オレ、桜空部長となら何回でも勃起できるかも…」一晩で何度も何度もおかわりセックス!僕が上司の「桜空もも」さんに逆NTRされる!?絶倫ヤリまくの一夜! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 77(10件のコメント)
  • リアルシチュエーション
    このシリーズ最高に同意。鉄板シリーズになりつつあります。今回のももちゃんも素晴らしいです。特に電話してる最中にエロさを武器にちょっかい出すのが可愛くてたまりません。
  • 演出が巧みに入ってる手の込んだ作品。
    演出が巧みに入ってる手の込んだ作品で これはまた素晴らしいの一言です。 小ネタもふんだんに入ってる。 現実にありそうな展開で、さくらももの演技がまた素晴らしい。 こんなニャンニャン誘惑されたらそりゃ行くわ! スッピンもレアなのとヤリまくりな内容とたっぷり盛りだくさんで良かった。
  • 面白いシチュエーションやね。
    上司に扮した桜空ももが恋人がいる男性にエロ誘惑しパイずりしたり、硬い肉棒をジュルジュルと舐めまくる。おマンコにズブズブとピストンで桜空ももをイカしまくりつつ顔面射精。 相変わらずおっぱいがキレイです。乳首と乳輪はもちろんピンクですが、母乳観てみたいね。
  • キャラ設定、脚本、演技力の勝利
    ありがちな設定ではありますが、桜空もものちょっと強気かつしっかり者なのに天然さも兼ね備えたキャラ、男優大沢にぴったりの優柔不断な部下役が絶妙なリアルさとありえなさを同時に演出して最高のシチュエーションを作っています。桜空ももさんは近作ではメキメキとその演技力のポテンシャルを開花させており、非現実的とも思えるほどの素晴らしいスタイルと合わせて最強の女優になりつつあると思います。またちょっとした細かいセリフまわしや、いかにもこういうシチュエーションの時に起こりうる展開など、脚本作りも称賛に値します。エッチへの期待感が常に持続しているので、どのシーンからでもヌキの導入部分にできます。このシリーズは他の女優でも是非みてみたいです。
  • 素晴らしいです。
    内容がたっぷりでエロシーンも多め。 すっぴんはあまり変わらないが可愛いです。 絶倫設定のため朝までヤルのでたっぷりですね。 全体的に素晴らしい良いシリーズだと思います! さらにシリーズ化してほしい! 明里つむぎで見たい。
  • さくももさんの当たり役
    女上司役という少し近寄り難いキャラがアルコールが入った事でエッチなスイッチが入り、小悪魔キャラをチラつかせながら部下を誘惑する という設定がさくももさんにフィットしていて すごく魅力的な作品でした。 セリフ回しも終始Sっ気満載なのですが、さくももさんのあの可愛らしい声でリードする姿がめちゃめちゃ良かったです。反面、巨根にガンガン突かれてる時の喘ぎ声とのギャップも堪らなく良かったです。 騎乗位で大胆にアナルをむき出しのアングルからのカットなども今までの作品にはない感じでものすごく興奮しました。 ありがとうございました!
  • リアルな演技が個人的にいい
    表情とか、女優さんだけではなく、男優さんもいい雰囲気出してます。 ももちゃんかわいい 動画ってこと忘れてシンプルに、スキップなしでずっと見てられる。おすすめ
  • 最高すぎます
    一つのきっかけから朝までヤリまくるこのシリーズ、 内容が入り込めるリアルな世界観で、 実際にありそうな展開なのが良いです。 さくらももがとても可愛いく活かされてる! プレイが多いのがまたこのシリーズの醍醐味。 同じ値段でAV買うならこの作品みたいにエロが多い方が良い
  • 発射もプレイシーンも多くて良い 
    アイポケ得意のやりまくり作品! 相部屋の流れを継承している。 桜空ももの誘惑イチャイチャ演技派抜群である。 なによりもパケが可愛い!! すっぴんプレイが見れるのもレア感がある。 個人的にはハメ撮りもっと増やしてほしい
  • 一人暮らしの女性の部屋(家)に初めて入った事を思い出しました…
    桜空ももちゃん、本当に可愛いですよね! ジッとしてても、怒っても、笑っても、喘いでも何してもめちゃくちゃ可愛いです!(笑) 華奢な身体なのに豊満なたわわな乳房。 近頃多い偽パイがダメだとは思いませんが、そのせいかももちゃんの乳房の本物さが際立って本当にエロい! 仰向けになると自然と重力に負けて少しだらしなくへしゃげる様… バックから激しく突かれると前後左右に激しく揺れる様… その曲線美はずっと飽きずに見ていられます。世の野郎共が母なる女性の乳房に安らぎを求めるのは、この美しい自然な曲線美があってこそだと、私は断言します!(笑) 内容的には、3時間弱で堂々の4セックス。 (上司の)女性の自宅に偶然泊まることになったその一晩の情事が、ほのぼのと描かれています。 私だってこんなチャンスがあれば寝る間を惜しんでずっとセックスしてますよ(笑) 特にキリッとしたスーツ姿から、あまりにもラフ過ぎる家着に着替えたときのももちゃんのギャップがベリーグッド! あのタンクトップからチラチラ見えるオッパイ&乳首が堪りません!(笑) 変にセクシーなランジェリーを身に付けられるより、ゆるゆるのタンクトップにショートパンツ、しかもノーパンノーブラってのが良かったですね。 個人的に素っぴんってのはどうでもいいですね。AVなんだから女優さんが美しかったらそれで良いです。ももちゃんもホントの素っぴんではなかったような気がしますしね。 総じて超オススメです! チャプター2のスマホの画面はどうかなーと思うくらいで、あとはどこからでも抜けます! もちろん私も(複数回)抜きました(笑)