FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳パイズリSPECIAL Hitomi
爆乳Jcup・Hitomiの激パイズリで白濁ザーメンが空中乱舞!両乳で3kgのボインで擦られチンコも大満足!パイズリ状態のまま勢いよくHitomiの顔面めがけ射精!爆乳プリンプリン揺らしながら騎乗位!3Pでマンコも責められ潮吹き昇天パーフェクト絶頂&圧巻の10連続パイズリ抜き!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • これぞパイズリ!
     Hitomi嬢の作品は初めてだったのですが、想像以上にすばらしかったです。  とにかくその規格外の胸を使って存分にパイズリをしまくっています。  時折みせる笑顔もとても可愛く、単に胸が大きいだけの表情の乏しい女優さんとは違います。  特に絶品だったのは冒頭のウルフ氏とのパイズリ顔射。 あの巨根をすっぽりと包み込むパイズリは彼女ならでは。 そして、ものの見事なパイズリ顔射を決めてみせたのはまさにウルフ氏ならでは。 すごいシーンを見せてもらいました。
  • パイズリ擬似発射!?か・・・
    このおっぱいをみるだけの価値はあるが、パイズリ連続プレイは本当か疑問。他は平均点以上のプレイ内容でよかった。
  • パイズリ作品
    一人目の男優さん、パイズリ顔射、いい飛ばしをしてるのに、 パイズリのアップで、顔にかかるところが映しきれていないのが勿体ない。 衣装を着た姿は、すごくそそられます。 全体的にはいいと思います。 個人的には、からみは短くていいので、飛びのいい男優さんのパイズリを見たいです。