FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 限界アナル解禁 新田みれい 肛門アクメ 浣腸噴射 2穴SEX 私の全部見てください
新田みれいが一大決心! 今まで絶対にNGだったアナルを遂に解禁!!しかも、元々興味はあったようで本人のやる気は十分! 「拡張しながら異物挿入&浣腸イカセ」「初アナルでいきなり2穴FUCK」「野外での浣腸ガマン噴射」「肉体労働者たちと4P輪●中出し」etc.最後まで完全燃焼!!限界を超えるまで変態プレイに挑む肛門ドキュメント!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 28(10件のコメント)
  • アナルに留まらないポテンシャルの高さです
    ドールのような外見から想像もつかないアナル耐性の高さと、アナルを犯●れて感度良くアクメに興じる姿のギャップに興奮します。 アナルばかりかマ●コと口におチ●ポが挿入されて朦朧とした顔つきになりながらも「アナルの方が気持ちいい」と更に懇願する4Pプレイを見ていると、ついさっきまでアナル処女だったことを忘れてしまうほど。「(アナルを)おちんちんで塞いで欲しいです」とお人形さんみたいな笑顔で答えていた最初のインタビューで感じた一抹の不安など吹き飛んでしまう、アナルに留まらない犯●れ映えするポテンシャルの高さに感服しました。 ここ最近続けて泉りおん、有村のぞみのアナル解禁モノを見てきましたが、あちらはドキュメント色が強かったのに対し、今回の新田みれい編は若干ファンタジー要素が織り込まれていて不思議な感覚に陥りました。 アナルに指やモノを挿入される初めての感触を、照れ隠しのような笑顔と大人びたフラットな受け答えで対処する姿に肩透かしを食らった印象を受けますが、アナル解禁から間もなく男優2人に前後の穴を塞がれるばかりか、連続してアナルに挿入されて耐えかねたように「いったん止めたい」と苦しそうな顔を見せる辺り、処女喪失ドキュメントのような初々しさを感じさせます。最初にアナルに挿入される時に突き出したお尻が強張っているのが判るのも凄くリアルでした。 この様子を振り返るインタビューシーンから始まる後半では、浣腸液放出プレイから作業服姿の男3人にその身を委ねられた時からいよいよファンタジーの世界へ突入するといったところでしょうか?役柄があった方が安心するのか、責められると前半とはうって変わってリラックスした顔つきでじつに気持ち良さそうな姿を見せてくれるばかりか、穴という穴をおチ●ポで塞がれて目に涙を浮かべながらも鼻を赤くして「いっくいっくいっく」と喘ぎ声を上げる倒錯的な犯●れっぷりが堪りません。 続けざまにアナルに中出しを繰り返す予定調和な演出には興味をソソられなかったとはいえ、段々とグロッキーになるにつれ朦朧となる顔と目つきが色っぽさを増していくのにはドキっとしました。 作中で披露するパックリ穴の空いたアナルもじつに見事でした。末恐ろしいまでのアナルポテンシャルの持ち主です。
  • 臀部を視て半ケツを下す◎
    エロに関しては、お若いのにいろんなことに精通していそうな「みれい」嬢。 執拗い浣腸も、出し惜しみ1本噴射も、オープンな2穴も、ガチなのも非常に悦しめた◎
  • 自然光が卑猥で映える!ワクワクが止まらない!
    野外での初アナル最高じゃないですか!初アナルでセーラー服最高じゃないですか!新田みれい最高じゃないですか! 痛々しさよりも好奇心が勝り、アナル舐め、指挿入、ディルド挿入にも、身体を硬直させつつも、今まで感じた事無い感触に笑顔で対応し、アナル浣腸に不安な顔をしつつも、お尻に鳥肌立てて、お腹膨らませて耐える姿が可愛すぎるました。自然の開放感から、普通であれば恥ずかしくてたまらない崖の上からの放出も難なくこなす辺り、この作品で自分のエロさに開花させた事を気付く時が来ると思います。そのくらい、新田みれいかなり出来る娘です。 大自然の中で初アナル挿入では、キレイな美尻に最初はキツキツな感じながら徐々に慣れてきて、痛がりながらもイキまくる姿が素晴らしくエロく、初アナルなのにもう1本刺されての2穴同時挿入に新田みれいのポテンシャルの高さを感じました。 お散歩しながらの浣腸の後は、部屋に入って作業着姿の男達に弄ばれ、キレイなアナルをドンドン拡張され、口もあそこもアナルも突っ込まれ、汗だく&ヨダレダラダラ流しながらイキまくって、ラストは完全放心状態。ここまで気持ちよさそうな初アナルはなかなか無いです。
  • 野外xアナル貫通=最高過ぎる!
    新田みれいは完全ノーマークでしたが、可愛くてがんばり屋さんの凄く良い子。気持ちいい事への好奇心旺盛で、セーラー服似合うし自分の中でいきなり急上昇です! パッケージ通りに、セーラー服着て、野外でのアナル拡張が卑猥過ぎて最高!自分のアナルをマジマジと見させられ、赤面しながらも、興味津々に見入る姿が可愛らしい!異物、バイブを可愛らしいお尻に突っ込まれた後は、容赦無い牛乳浣腸で、鳥肌立てながらも必死に耐える姿が最高でした。また、当たり前と言えば当たり前ですが、セーラー服をスカートだけ脱がしたのは間違いなくエロい!どうしてここまでセーラー服の上だけってエロく見えるんですかね。野外という事で、開放感満載の中汚す事も気にせず、どんどん噴射させているのも良かったです。その後、絡みに進む訳ですが、いきなりバックスタイルで咥えさせながらの指入れは、新田みれいのポテンシャルの高さを表しており、バックからの初挿入で、苦しい顔をするものの、直ぐにアヘ顔に変わって、3P突入!ちょっとこなれた所であそこにも入れられ2穴完成!ちょっとふくよかな下っ腹がこの上なくエロい! 野外散歩で、お腹パンパンにしながら、牛乳浣腸を次々にされて、行き着いた所は作業者達の所。お尻丸出しにして噴射して恥ずかしさMAX!作業部屋に入ってからは完全におもちゃにさせられ、3穴完成!新田みれい、もっと激しい事やれますね!今後に期待です!
  • 途中痛がってて心配しましたけど、終わりよければ全て良し
    本当にアナルも浣腸も初めてのようで、男優さんが優しく丁寧に開発してあげている姿は好印象。しかも、みれいちゃん「浣腸は遠くに飛ぶのが楽しい」などとのたまっていて、なんて可愛いくて良い子なんだろう(笑)。 しかも、Aに電動バイブを挿入して電源を入れただけで「気持ちよくなってきた」という、最初からかなりのAポテンシャルの高さを示していて期待は十分。 とは言え、60分過ぎからのAへの挿入は、まだ十分に拡張できていなかったようで、痛がっていて見ていてちょっと可哀そうになりました。無理はいけませんよ。無理は。 後半になって、Aへ指4本入るようになって十分に拡張されてからは「AとVではAの方が気持ち良い」と言い出し、Aでのピストンも気持ち良く感じられるようになったようで、128分にAで初めてイったのちは、131分、138分、153分にも、それぞれAでイっていて一安心。イキ方は大人しかったですけどね。 それにしても、本当、みれいちゃんは最初のインタビューの時から全てが可愛いかった。 ただ、全裸好きの自分としては、126分頃まで全裸に近い状態にはならなかったのでその点は少し不満が残りました。でも、可愛かったし、最後は笑顔でAがあんなに気持ち良かったなんてといったことを言いながら帰って行ったので、終わりよければ全て良しってことで星5つ。
  • 個人的には2020年AVベストイヤー筆頭候補
    これだけ若くて可愛い子が制服姿でAFしてます。 制服×AFは分母が少ない上に、ちゃんとロリ系の可愛い子となると激レアなんです。 しかもアナル解禁作でいきなり野外です。 アナル解禁と銘打たれたものの多くは、ただアナルを拡張し出し入れして終わることが多いのですが、なんと浣腸して野外を歩かせたりもしちゃってます。ツボ分かってますね、本当にありがとうございます。 おまけに声がかわいいんですよね。マゾっぽい喘ぎ声が股間を熱くさせてくれます。 完璧です。 すべてのチャプターがどちゃくそエロいです。 ロリっぽい見た目が嫌いではなくAFにも抵抗がなければ、安心して買ってください。 この作品は特大ホームランです。永久保存版です。 もしこのレベルのアナル作品を量産できるなら、新田みれいさんはAV界において伝説になれると思います。 個人的には今度はペットプレイが見たいですね。尻尾はもちろんアナルプラグ。マゾっぽいので食ザーなんかもやってくれそう。
  • 脱糞物??
    自分で好きなパーツと言うように、お尻が大きく綺麗な形でエロいです。 セーラー服もとても似合い、その姿で四つん這いでアナルを掘られている絵だけで興奮します。 冒頭の浣腸のシーンですが、吹き出すときに途中から茶色く濁ったうん汁のようなものに変わり、見間違えでなければ固形のうんこも飛び散っています。
  • アナルが…
    とても綺麗です。最後のシーンでは4Pですが、非常に素晴らしく抜きどころがたくさんあります。
  • いい!
    しかし、こんなかわいい子が野外アナル・浣腸・アナルSEX等々やってしまうなんて一昔前には考えられなかったですね! 今の子の許容範囲が広いのか、はたまたAV業者が巧みなのか・・・
  • ありがたみのないアナル
    人気の上がらない女優をアナルに追い込んだよくあるやつ。 屋外が多いのは青春時代オマージュみたいでよかったです。 作業的にアナルが開通して3穴までも。 新田みれいなのでありがたみはないですが、よくがんばった。