FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見てはいけない親のセックス 加山なつこ
平凡な家庭で一人息子として育った明。父親の寛と母親のなつこは、明が大きくなった今でも仲が良く、ごく平和に暮らしていた。そんなある日、深夜まで勉強をしていた明が用を思い出し、両親の寝室へ行くと、寛となつこが裸で重なり合っていて…。予期せぬ光景に慌てる明。それ以上に慌てる二人。自分にとって父親と母親でしかない二人が、SEXしていたのを目の当たりにした明は、それ以来、二人の行動が気になってしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 卑猥さ満点ですね
    なつこさんの作品は久々の購入でしたが、ますますエロさを 増している様に思いました。年齢を重ねて、「近所に 居そうな肉感的なエロオバサン」という感じになってきて、 リアルなエロさを感じさせますね。 今作での本番は2回と収録時間にしては少なく感じ ましたが、それを補える程夫婦のカラミやエロ行為が 卑猥さ満点でした。寝室での暗めのカラミにしたり、 白昼堂々明るい場所でしたりと、それがかえって卑猥さを 増しているのでしょう。久々に製作者の工夫が感じられる 作品に出会えました。 こういう題材は「美女系」じゃなく、「個性的」な なつこさんの様な外見の女優を使ってシリーズ化して 欲しいですね。例を上げれば「北原夏美さん」や 「石橋ゆう子」の様な「見た目普通で性的感受性の 相当高い女優」さんなど適任と思うのですが…。
  • 良作品
    たまにふすまから加山なつこのセックスが垣間見える 見ちゃいけないのに見てしまうという葛藤… ものすごく興奮する! 騎乗位のときは,けしてスマートな腰振りとはいえないが ぐねぐね動かす腰つきには淫乱さが感じられる より円熟した演技が彼女の良さを引き立てる…
  • 全てがデッカイ!!
    オッパイ、ウエスト、下腹、尻、全てがブヨブヨでデッカイ、AV女優になった8年前と体型は変わらないなつ子さん、演技は上手くなっています。
  • ロマンポルノ風
    加山なつこさんは厭らしい顔つきと体つきでいいのですが その他は何もかも普通で物足りない。 題名からしてぞくぞくすると期待してましたが期待はずれでした。