FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ほろ酔いSEX 希美まゆ
全編ほぼ呑みっぱなしの希美まゆ!居酒屋で、ホテルで、ホストクラブで、宅飲みで…ホロ酔いFUCKが炸裂!頭もマ○コも、もうトロトロ!飲めや唄えや、酒池肉林の大騒ぎ!酔いの勢いって本当にスゴかった。希美まゆ伝説が今ここに!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • おもしろかったが・・・
    まゆちゃんに無理させるな! 見ていてハラハラしたよ。 でも、また企画してほしいけど。ほろ酔い系で。
  • お掃除Fに興奮!
    居酒屋1階カウンターでのFが最高でした。発射時、”アーン”と言い口を開け、ザーメンを口の中に受け入れ、なおも溢れ出るザーメンはペロペロ舐め取り、最後はチュッ!チュッ!と音をたてながらのバキュームお掃除Fで残ったザーメンを搾り出してます。 最後のピザ配達員へのFでの丁寧なお掃除Fでもみらますが、舐めとるザーメンが残っていないか確認しながらの奉仕精神溢れるお掃除Fをするまゆちゃんの姿に興奮しました。
  • 希さんの酔ってのファック~よかったです。
    希美まゆさん初めて見ますが目が大きくて美乳で可愛いですね。見どころは希さんが4つの場所で酒を飲み男とfuckする所だと思いますね。居酒屋とホストクラブがお勧めです。 内容~1.居酒屋で男優と酒を飲み下のカウンターでチ○ポF..手コキでザーメン舌射!お掃除F..丁寧で長い。また2階でキッス~客が宴会している部屋で襖を挟み(34分)F→マ○コにビール掛けられ舐められ.指マン..F.食台上で騎乗位→(片足&立ち)バック..正常位でザーメン顔射!とお掃除F64分迄」...ちょっと長いがエロい。 2.ホテルで天海(AV女優)と酒飲み..酔い男優とfuck..顔射!お掃除F.3.ホストクラブでホストにトイレで乳しゃぶられF..尻捲られ指マン..色々な体位でfuckでザーメン尻射!..いい。4.宅飲みで宅配ピザ頼み→代金の代わりFで支払い。..と希さんの全編.酒に酔ってのfuck中々よかったです。
  • キャラに助けられてる感じですね
    希美まゆちゃん、初めて見ました。 初めから買おうと思ったわけではなく、なんとなく、ジャケットが良かったので購入してみました。 彼女の「のほほん」とした雰囲気とお酒が妙にマッチしていて良いのですが、いろんなシチュエーション+エロ行為を見せようとしすぎて、逆にもうちょっとまったり見せてほしいとストレスを感じました。 人がいても、嘘じゃんと思われるのなら、落ち着いた場所で彼女の雰囲気が変わっていくところをじっくり見せた方がよかったかもしれません…。
  • かわいい
    女の子も行為もいいですが、しぐさや会話も楽しめると思います。 製作側の配慮も感じられますし、なかなかおもしろい作品です。
  • ジャケ買い
    なんかこのジャケめっちゃ良くない?まあ内容は正直可もなく不可もなくて感じです。
  • 懐かしい
    リアルタイムでお世話になった者です。 セールにかかったのを発見して、久しぶりに購入。 若い頃なのでおっぱいは綺麗し、ほろ酔いの感じがエロいですね。また他の作品も見たくなりました。 古い作品も気軽に買えるいい時代になってよかったです。
  • エロいなー
    ふすまの向こうでセックスしてる場面、すごくエロいです。 希美まゆちゃんかわいいし、セックスもとても良いです。
  • 希美ファンは楽しめるのでは?
    彼女の過去作品でカワイイ天然萌えキャラを知っていたので そこそこ楽しめました。 居酒屋・部屋・ホストクラブ等場所色々変わってて、 居酒屋でこそこそHしたり、ホテルで夜●いされたり ほろ酔いのままに流されつつもカワイイ彼女が見られます。 最後はガチ風の宅配男性とのどっきりフェラでおしまいはやや消化不良の印象。 シーン少なくてもいいから、徐々にHになる彼女をじっくり見たかったなぁ。ややせわしなかったです。 彼女は相変わらずカワイイけど、作りは一般的なバラエティノリのAVです。
  • ほろ酔いはいいが
    ほろ酔いセックスはいいが… まゆちゃんはかわいいが。 あんまり興奮度は高くなかった。 個人的な感想です。