この動画の商品情報

セール中 現役国立女子大生 天然Gカップ香澄のあが癒してあげる
学校も家庭も厳しく、エッチの経験がなかった現役国立女子大生がAVでまさかのロストバージン!センセーショナルなデビューを飾り、そのロ●ータフェイスとのアンバランスなGカップ美乳でジワジワとファンを増やす‘香澄のあ’チャンを堪能!!他では観れないナースコスでの院内淫行や、オッパイぽろりしそうなピッタピタの競泳水着SEXなど見どころ満載!!ロリ巨乳好きの方もそうじゃない方も‘のあ’にハマっちゃってください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 淡白だけどいい
    競泳水着?でのカラミ、特に工夫はない のですが、なんとなくいい!ひと昔まえのAVって言う感じで、時間をかけてだらだらカラム、原点を思い出しました・・・
  • 応援してただけに残念
    1.トイレで手コキキス。ナース姿で立ちバックではめ、便座に座っての剤はアナル丸出し。顔射 2.競泳水着でフェラ。おっぱいだして、パイズリ。騎乗位では大開脚ではめ、尻射 3.ナース姿で入院患者とシックスナイン。騎乗位で腰ふりまくってバックではめ。顔射 えー引退かよ。これからって時に・・なんかワケありな感じがしたけどAV女優も立派なお仕事。俺は差別してないけど世間体が悪かったのかな。残念でならない。最後は笑顔を見せてほしかったが・・又復活してね
  • 突然の引退宣言
    恐らく制作側としても全く予想していなかった本人の「引退」の決断。 見ている方としても驚きであったが、残念という気にはならなかった。 キャパが目一杯に映っていたし、この辺りが潮時かもしれない。 処女としてデビューしてから約半年、7作品に出たわけだが、カラミにしてもフェラにしても一線級のAV女優から比べると著しく拙いし、本人もそんなにエロいという風にも見えない。 感情表現が下手なのだろうと推測される演技、容姿にしても誰もが認めるイイオンナではない。 ただしかし、きっと身の回りにこういう娘は存在するという、手の届きそうな距離感は貴重であった。 しかも極上の形をしたFカップの持ち主である。 そのギャップこそが彼女のAV女優としての魅力であった。 本作はAVとしては特筆すべき点も少なく、あえて言えば、ナースや競泳水着のベタなコスプレはひとまず合格点。
  • もっと,エロくなれ
    香澄のあががナース,競泳水着などのコスプレとともにエッチします。 セックス経験が少ない女が,AVで「癒してあげる」だなんて・・・,エッチ優等生的な企画に挑戦。 とりあえず可愛いし,乳好きの人にはウケるでしょう。 個人的には,可愛いだけのレベルの女はパスだけど,気になったので見ちゃいました。 「もっと,エロくなれ,香澄のあ」が率直な感想。
  • 門出
    少し前、篠崎ミサという女優が非常にお気に入りだったのだけど、これは!という作品を残せないまま引退してしまった。そしてここにまた一人、お気に入りの娘が去って行ってしまった。もう一皮剥けそうな感じもしなくはないし、もってる素材はとても良いだけに非常に残念。 ただ作品の最中にこういうの挟まれるとかなり冷める。この演技も嫌々なのかな?とか要らん想像をしてしまう。 純粋ナースのシーンでは大きなチンポを躊躇なく咥えるところに興奮した、コスプレ要素の強いナースもギャップのある下着が良かった。不満要素は2シーンもフィニッシュが尻出しだったこと。最後のシーンもお掃除フェラが遅い。間が開きすぎて冷めた。
  • 先を急ぎすぎたか
    処女でデビューした香澄のあが7作で引退したわけだが、この娘の作品を全てみた印象としては、処女に毛が生えた位の女の子にそこまでハードさを要求するのかという事である。 もう少し息の長い女優さんに育ててもよかったはずなのに、制作側が何をそんなに急いだのか、あまりの激しさに最後はついていけなかったんだろうなと言う気がする。 徐々に難度を上げていけば、中出しまでいけたと思うが、2作目くらいからぶっかけ、お掃除フェラでは...。 素材がよかっただけに、じっくり育ててほしかった、そういう意味で先を急ぎすぎて、非常に残念な思いがする。
  • お疲れ様でした
    最初の絡みはナース姿で 手マンでのあえぎっぷりや潮吹きっぷりも良く 立ちバックの激しいピストンや 顔射後のお掃除フェラもなかなか良かった 2回目の絡みは競泳水着姿で、 手マンでのあえぎも良く 足を広げた騎乗位やM字開脚の様子もエロく 立ちバックの激しいピストンでのあえぎや 発射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みはナース姿で 赤い下着姿でガータベルト姿がエロく クンニや手マンでのあえぎも良く 丁寧にくわえていくフェラの様子も良く 騎乗位のあえぎや胸揺れ、 どの体位も反応もよく 顔射後のお掃除フェラも良かった 引退作ですが、素材としては良かったのですが 若干単調気味というか素朴感がずっとあったので 一区切りという意味では良かったかもしれません