FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はっきりモノ言う関西弁ギャル!どちゃくそ可愛い色白スレンダー美脚の感度抜群エロギャル 永愛
ちょっとナマイキなSチックな超ギャル!前回は援交して言う事を聞かせましたが、今回も感じてないフリやイッてないフリする強気な態度は健在w臭いオヤジザーメンをごっくんさせたり、高速ハードピストンするとバトミントンで鍛えた引き締まった腹筋を割りながら激しくイキ悶えます!ほんと~に敏感で感じている様はエロくて見ているコチラも興奮しちゃいます!今回ももちろん中出ししますが、「何で!!!」と怒られますw
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • スレンダーギャル
    いやらしいギャルメイクが最高にエロい永愛ちゃん! ルーズソックスがめっちゃ似合うギャル! こんなエロいギャル顔に大量発射してるのみたい!
  • 某ギャル雑誌の読モにいそうな
    まさにギャルの永愛ちゃん。 昔ハマってたキャバ嬢に似てるため購入(笑) 顔に似合わずフェラは少し控えめ(エロさはあり抜きどころではあるが) ギャルにごっくんさせるのは、最高です。 万人受けはしないけど、もっと作品を出してほしい。 次はぶっかけ物を希望したい。
  • ぶっかけてみたい
    ギャル+制服の組み合わせに興奮しない男は居ないでしょう。 ごっくんさせて最高でしたが、できたらそのままSEXもやって欲しかった。 中出しされてもお金出せば笑顔でゆるしてくれるカワイイギャルでした。