FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ハメいきなり激ピストンSEX!桃尻かなめ
「えっ、なんですかこれ?!」桃尻かなめちゃんをニセ企画で呼び出し人生初の即ハメドッキリを敢行!驚いた次の瞬間、ズボっと挿入&いきなり激ピストンSEXスタート!!「だめだめストップ!!」困惑しながらもイキまくる彼女を無視して容赦なく突きまくり!神出鬼没の激ピスマシーンにあえなく撃チン! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 飫肥杉。
    思いの外、丸身を帯び過ぎてしまった感があった「かなめ」嬢。 多用された下からのアングルでは、顎ばかりが目立ってしまい、また乳は薄く崩れてもいた。 とは言え、何だかんだ言っても可愛い笑顔と本射仕様でガチイキする姿は抜群にエロい。 殊のほかマスク着用での私服姿が、そこら辺にいそうな地味子であったのは意外である。
  • 桃尻さんの可愛さ。
    とにかく桃とゃんの可愛さとお人柄が、沢山見れます。 ドッキリのリアクションがとにかく可愛い。 取材と聞いてなのに、脱いでくださいという、監督さんの要望にもえ?え?と言いつつも、脱いでしまうという 人の良さ。そして、スタイル良くなった?という言葉に喜ぶ桃ちゃん。素の可愛さが見れてそれだけでも、見る価値あり!くらいの可愛さです。 ドッキリだけど、エッチに入った時のスイッチが入った時の桃ちゃん、エッチです!でも、事が終わっても??な桃ちゃん(笑)エッチシーンは、その過程を踏まえてみると、かなりエッチです。 ラストのドッキリで、本気で驚いて走ってくる桃ちゃん、ご本人には申し訳ないですが笑ってしまったのと、可愛い、と思いました。 ドッキリの何秒シリーズは他にもありますが、FALENOさんの作品はかなりいいです。 それにしっかりとハマってる桃ちゃん。 驚く桃ちゃん、エッチな桃ちゃん、素の桃ちゃん、沢山の表情が見れる作品。オススメです。
  • マスクフェチ
    マスクフェチなので非常に良かった 特にマスクしたままフェラは刺さった マスクフェラ 最高!!
  • リリース毎にキレイになっていくFALENOの鈴村あいり
    この子のストロングポイントは 話している時はおっとりなのだが 絡みになると まるで生き急いでいるような 撮影されることを忘れている かのような絡みをみせてくれる。 FALENOは 移籍組も多く 生え抜きのおねーさん女優は姉妹メーカーに移籍し 来月からが元S1の一角を担った女優の再復帰や プレステで 鈴村あいりの 後継者とみていた 永瀬みなももリリースされる。 そんな中 スタイルやルックス的に初期はどうかと思っていたが 作品をりりする度に キレイになっていき 絡みもやりにきている女優を体現したかのような 絡みを見せてくれている。 永瀬みなもとの共演で どちらが生き急ぐような絡みを見せてくれるかぜひ企画して ほしい。 いい素材なので ドラマ物でなく ドキュメンタリー メインのメーカーに移籍してほしいものである。