FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密室汗まみれ JULIA
キス、激しいキス…見つめ合いさらに激しいキス…そして、汗だく濃密SEX…女優JULIAのカラダと汗まみれの本気SEXで魅せる作品…Jcup100cm淫乱痴女が男のカラダを舐め回し続け、熱くて獣のような交尾の連続!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 女優
    玄関でおっぱじめるSEXシーンは圧巻!いろんな角度からJULIAさんのダイナマイトボディを堪能できる。また、個室トイレでのシーンも痴女さ全開で最高だった!
  • 2021年 今見てもパーフェクトボディ
    あんま、汗まみれっていうわけではないがエロい 1シーン目の男優さんのやりたくてしょうがないか感がすごく出てて興奮しました こんな人と、やれるなら待てないですよね
  • 女優を生かすも殺すも男優次第
    シーン?は一流AV男優「大島丈」相手に玄関先で汗まみれで体をピンクに染めてキスしまくりながらFU○KするJULIAが最高。 シーン?はトイレでのハメ撮り、?はフェラ抜き、?はバイブオナニーと普通。 シーン?は3Pで期待したけど、男優がひどくて見所無し。 相手の男優でFU○Kシーンもこれほど出来が違うのかがはっきりわかりました。