FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫ラナ腰ツキ Vol.2 真田春香
響きわたる接吻で乱れ狂う肉体…SEXを欲するG95の巨乳痴女…自ら唇を求め、巨乳で男を誘惑!自分の快楽のみを追及した腰フリ!スタイル抜群・巨乳GALが縦横無尽にグラインド!巨乳揺らして唾液接吻・快感絶頂の嵐…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • タトゥーは誤魔化しています。
    *突然始まる接吻腰フリSEX *パイズリ素股フェラ *騎乗位の極み・・・腰フリ3P *ローション指責め絶頂! *激しく求める腰フリ情熱SEX 最初の絡みは少し着衣、男優さんの背中のコブが気になる。 3Pでもガーター&ストッキングの絡み、顔出し ラストの絡みでも全部のタトゥーは視聴者を気遣ってか、見えないように工夫してありました。 ~顔出し~お掃除フェラがグッド! ファンなので☆プラス1させていただいております。 ー美ーでは淡々と絡んでいますので、あまり好きではありませんw
  • 下品だが良い女
    少し下品だが良い女である。 3pはもっと男から責めて欲しかった。 真田春香は、自爪で長くシルバーのマニキュアが可愛かった。 足の爪もペディキュアをしているのがおしゃれだった。 美人で売るためにはこういう風に足も手も魅せて欲しい。
  • これはいやらしい
    タイトル通り。キスしながら耳を舐めながらも腰を男優にこすりつけ ている。くびれもあるので尚見映えが良い。また、着衣のシーンでは 全てTバックなのも○ 見た目はギャルの部類に入るんだろうけど、逆にへそピが似合って良い と感じた。まぁ、そこは人それぞれだけども。 パイズリも巧い。完全にGカップの胸を理解してる。 腰振りは関係無いけど、チングリさせての手コキはいやらしい。更にそこ からチングリ騎乗位。上下に左右に。クイクイと。 ただ、オイル塗るシーンは全裸の方が良かった。それ意外は素晴らしい。
  • 最後に
    春香ちゃんは大変良く途中まで興奮して見られました。が最後の絡みに大島が出てきて本当にがっかり。この人って女優さんの動きをすぐ邪魔して自分だけが動きたいように動くへたれ男優だといつも思います。今作品は特にタイトルの意味分かってんの?と採用した監督ともどもがっかりでした。他は最高だったのに・・・奴さえいなけりゃ満点以上でした
  • 無駄な肉がついていない・・・
    間違いなくヌケル女優さんです。ハリがあって形の良い胸、引き締まったウエストライン。ヘソピもタトゥーも春香さんのボディーにしっくりきていると個人的には思いますが、好まない人が多いので-1です。 彼女の身体は、エロくて美しいです。その動く様子を見るだけでも充分な価値があると思います。 これからも、新作が見られるのは嬉しいことです。
  • クビレ美人
    クビレ美人の真田春香は,騎乗位スタイルが興奮させます。 お姉さん系のギャルで,彼女もAV復帰組の一人。 抜群のルックスは健在で,エッチに対する思いも人並み以上にあったんでしょう・・・。 95センチのGカップバストでのパイズリ,ローションボディーのエロさなど, 見る者を惹き付ける春香の魅力。 ヘソピをしているイケイケさも好きだし,全裸でのプレイは,最高ですね。 やや肌を焼いていて,こういう派手めな女を見ると,無性に興奮してしまいます。 髪の毛にまで飛び散るような顔射をバンバン受けて欲しかったね。 でも,抜ける女です,真田春香。