FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌードモデルNTR 監督『ながえ』作品!!×『新作』寝取られドラマ!! 武藤あやか
妻のあやかと結婚して10年、喧嘩のない幸せな夫婦生活を築き上げている。そんな僕たちの幸せな夫婦生活は上司の阿部が我が家に来た事で一変する。上司夫婦が撮影したヌード写真を見せてきて、僕達夫婦にも結婚10年目の記念にとヌード撮影を提案してきたのだ。当然、僕とあやかは断ったのだがその態度を見て上司は激昂する。妻だけでもダメなのかと怒りが収まらない上司を見兼ねて、あやかは私がモデルになると言い出して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 74(10件のコメント)
  • シリーズ化して欲しい
    他の女優でもみたい。 撮影のシーンが少しずつ触っていってエロい。段々のめり込んでいって良い。
  • 期待以上の作品です。
    首を長くして配信日を待っておりました。最近の武藤さん本当に美しくなれれてますね。 益々エロく淫乱さが目立ってます。期待以上の作品でした。陰毛の手入れもデビュー当時とは全く違ってますね。全てが最高に好みです。今後も多くの作品をお待ちしています。
  • 今年のネトラレ、最高のエロさ??
    今年のネトラレ作品の中では、最高作品でした。男優も、阿部と写真家の男優の最高の組み合わせ。武藤も、乳輪もエロくスタイルも抜群??シリーズ化してほしい作品です。
  • 大ファンになりました!ネトラレ最高峰!
    みなさんのレビューを見て高評価だったのとながえ監督ってこともあり、この作品を購入。 ストーリーもしっかりしていて普通に早送りなく見れました。 武藤あやかさんは、久々に見ましたが、かなり美人になっていたのでビックリ!髪も茶色になり短めにカットされていてとてもお似合い!人妻感が出ていました! また、メイクもしっかりされていて私好みのメイク!堪りません。 胸の大きさや乳輪の大きさとかは知っていたけど、こんなにエロいボディだったとは圧巻! 絡みもよく、相変わらずながえ監督の作品は、キスにこだわりがあって、メチャクチャエロい。 最後は3pのシーンがあったけど、夫にバレるとかあれば面白かったが。そして、無理やり犯●れるみたいなシーンがあればなお良かった。 こんな逸材なら収録時間も長くして欲しかった!!180分くらいするとか。 今回、発売されたマドンナの作品の中で、飛び抜けている作品だと思う! 最後に武藤あやかがこんなに芝居が上手い女優さんだったなんて、他にも武藤あやかの作品を見ようと思います!大ファンになりました!
  • 抜きどころレビュー
    はだけたバスローブから零れるエッロい乳を男に舐められて、メスのスイッチが入った人妻は、無抵抗のままバスローブを剥かれ、曝け出されたエロボディを欲望のままにムシャブられてしまう。思いっきり舐め回したくなるような、乳と肩のエロさが堪らない!続くフェラ、指マン、全裸SEXも極上のオカズなのだが、特に、バックで犯●れて連続絶頂してしまうシーンのエロさは圧巻。華奢なボディラインと犯しがいのある豊かな尻、たっぷりと視姦できるエッロい結合部とアヌス、フルフルと揺れ動く美味そうな垂れ乳、自らを●す男に晒す嗜虐心を煽るエッロいハメられ顔、これらの要素が相まって「メスを犯している感覚」を存分に味わえる。そして、男のピストンに耐えきれず「あぁダメッ!…あイクッ…あっイック!…アァッ!」と鳴いた瞬間、人妻が女体を硬直させてビクビクと痙攣しながら深イキしてしまうと、男は「イったの?…俺のチ○ポでイッたの?奥さん…糸引いてるよ…ヤラしいね」と呟き、そのままピストンを続けるのだが、エッロいケツのアップ映像で結合部とアヌスがバッチリ拝めて、滅茶苦茶エロい!男が犯しながら漏らす「すごい…ヒクヒクしてるよ…奥さんのマ●コが締めつけるよ…あぁ~吸い付くよ奥さん…たまんない」という感想がまた、彼女の潤みきった柔肉を肉棒で味わう感触を想像させて、愚息から我慢汁が止まらない。「こっち向いて奥さん…切ないよ奥さん…その顔…その顔でイッた顔見せて」と言う男に、人妻は凄まじくエロいハメられ顔とイキ顔を晒しながら、遂には「あっダメッ…また…またイッ…ウッ…ウゥッ!アァッ!」と鳴きながら、再びビックビクに深イキしてしまい、あまりに深い絶頂に達してしまったせいで、人妻はバックで犯●れた姿勢のまま、エロボディをビクビクさせてアクメの余韻に浸ってしまう。このオスの征服欲をドップリと満たしてくれる、滅茶苦茶エロいバックのシーンで何度も何度も抜いて、購入から暫く経った今も何日かに一度は、このメスのエッロいイカされっぷりをオカズにして抜きたくなる。
  • かなり良いです!
    武藤あやかさんは初めてですが、凄くエロく、チュウが素晴らしいです。かなりのお薦めですね!
  • 暴かれるエロス
    これは個人的に、いわゆるNTRではなく、心の裡に秘めたるエロスが暴かれるサマを描いた作品だと思った。 武藤さんの、絶妙な人妻感(雰囲気、体つき)がその欲求解放感を効果的に演出している。 特に、最初のカラミの、夢中になって男優さんの顔まで舐め始めるところが最高に良かった。 行為自体がエロいのもあるが、手込めにしようとしていたはずの男優さん側が、いつの間にか逆に呑まれてしまっていることがここで明確になったように感じられたからだ。 昼ドラや、軽い熟女が好きなら買って間違いないと思う。 オススメ。 ただ、強いて残念な点を言えば、最初の撮影シーンで興奮が高まっていくあたりで、男優さんのチン○がガチガチになっていたらもっと良かった。 そうすると、身体だけでなく逞しいチン○に惹かれていく様子がもっとわかりやすかっただろう。
  • ストーリー最高
    物語を早送りしなくていい構成。基本顔射でなく疑似中出しが主流の女優がすべてたっぷり顔射、お掃除、3Pありと内容も充実で不朽の作品。永嶋アナウンサーそっくりの風貌もヌける
  • 最高評価
     満点以外に付けようがないほど素晴らしい作品。ここまで旦那(神けんたろう)がコケにされた寝取られもないのでは?  とにかく武藤さんの表情が抜群。清楚な顔、困り顔、発情しだした顔全てが魅力的で、発情しきった中での最初の絡みはもう興奮度マックス。  できれば阿部ちゃんが家を訪ねてのプレイはフェラだけでなく、ここでも絡んでほしかったところ。  武藤さんは以前もながえスタイルで寝取られ物にご出演でしたが、さらに年数を重ねても全く魅力が色あせないどころか、ますます魅力が増していて、とても秀逸な作品でした。
  • 現役最高の美熟女
    垂れた胸、くびれたウエスト、いやらしい切れ目、エロいキス・・・ 最高です。 ストーリーもながえ特有のじれったさがこの作品では生かされています。 それもあやかさんのいやらしい切れ目が色々語っているからだと思います。