FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●に溺れて…―この車両だけはダメだと知っていたのに…― 水卜さくら
水卜さくら初痴●作品で、美白巨乳をメチャクチャに揉みしだかれる!!電車で通学中、私のお尻を撫でまわす誰かの手が…今までも痴●に遭っても内気な性格からただ我慢するだけだったが、今日の痴●はかなり強引!!恐怖で何も抵抗することができず、電車内で挿入させられていました。その後も、痴●され続け、嫌でも何もできずにいたが、なぜか、身体だけはあの痴●の快感を忘れられなくなっていくのでした…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 表情がイイ!
    ミトちゃんの魅力が詰まった作品だと思います。 (痴●もので魅力が詰まってるとは失礼か???) 色白美巨乳を強調し弄ぶシーンや、悲愴な表情が堪りません。 こういう作風の方がこの子には合ってるのかな?
  • よい!
    痴●されて必死に耐え(我慢)してるのがいい、色白のおっぱいが揉まれホント柔らかそうでいい、表情も痴●されてる感じがしてよかった、エロいおっぱいです!
  • 傑作
    おっぱいの魅せ方が丁寧です。いきなり脱がして生乳を揉むのではなく、着衣の上から揉み、ブラジャーの上から揉んだりするシーンもあり、じっくり魅力的なバストをエロく表現しています。ブラの中に手を突っ込んで揉むのも、フェチにはグッとくるかも。 ブラジャーを下にズラしておっぱいを露出させているので、巨乳が強調されてエロエロ。本屋でのカラミでは、キチンと上にたくし上げているので乳揺れはバッチリ拝めます。両乳を舐めらて乳首吸われるのもイイネ。その後、サイドテールを掴まれてイラマチオされながら、騎乗位で下から突き上げられて、おっぱい揺れまくりのシーンはかなりエロいです。 トイレのシーンではイラマチオとパイズリを交互に繰り返しさせられ、乳首にもしつこく擦りつけられています。 最後の乱交では顔射ではなくて胸射の方がおっぱいフェチは喜んだかも? とにかくこの女優さんのおっぱい魅力を引き出している素晴らしい作品です。
  • マグロが逆に生きた作品
    この女優は演技が下手でほとんど声を出さないので それで批判を受けていたが今回のシチュエーションは 痴●で声を出さないようにするものなので この女優の性質をフルに生かしきれてて満足した 体がいいのに演技が残念。その不安はこの動画で無くなった それと同時に現実の女性はほとんど声は出さないし AVはつくづくイリュージョンなんだなと思った AVはAV。現実は現実で考えないといけない 彼女はそれを教えてくれた ある意味忘れかけてたものを思い出させてくれた
  • リアルでいい
    ロリ顔で可愛い顔に発射され汚されています。 可愛いくてリアルでとてもよかった。
  • 痴●されまくります
    マンガのキャラクターかと思うほどのウエストの細さと色・形共に最高という巨乳の持ち主である水卜さくらちゃんが痴●されまくります。 痴●されそうな雰囲気の顔立ちなのでリアルに楽しめます。 痴●の快楽を覚えていき次第に自分から欲しがるようになっていきます。
  • オナニーシーン最高
    浴場オナニーシーンが素晴しかった。 痴●ものだから全裸シーンは期待していなかっただけに、この子の身体の美しさが一層際だった。 不器用な印象があるけど演技もいいじゃないですか。 前後のストーリーの中で生きるシーンでもあるので、私もそうだけど着衣が嫌いな人も通して観るのがお勧めです。
  • さくら作品の中でも傑作
    いろんなシチュエーションや工夫をしていて、製作者の本気が見えて大好きな作品。 さくらちゃん好きは絶対に買い!
  • これは( *´艸`)
    いやーこのシリーズ好きなんだよなミトちゃんはまり役でしょコレ
  • やらしいパンティ
    最初の電車で履いてるパンティだけで抜ける ロリロリのさくらはほんまに可愛い