FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 聖水痴女ハーレム AIKA 波多野結衣
レジェンド女優・波多野結衣とAIKAの共演作が登場。超実力者の2人にしかできない全編放尿!チンチンに聖水ぶっかけられては2人からの羽交い絞めしごき&窒息寸前の大量尿を口に注がれる!常に2人にオシッコを浴びせられ飲まされイカされまくる究極逆3P!M男悶絶の男潮噴射も多数収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • (^∀^)
    流石は、女優時代スカトロもこなした真咲監督!エグイです!男の潮吹きはいらないけどw AIKA嬢、尿瓶の当て方逆じゃない?はたちゃんもそれにならって当ててこぼしちゃった。 オシッコ競(狂)演は、甲乙付け難しなんですけど 個人的に好きなハメ漏らしでは、はたちゃんの判定勝ちかな。 いずれにしても、お腹いっぱいな作品でした(^∀^)
  • M男必見!素晴らし過ぎる!
    星5個でも足らないくらい素晴らしいです。 M男がして欲しい事を全部してくれています。 放尿、浴尿、飲尿、乳首責め、乳首責め手こき、顔面騎乗、足こき、唾飲ませ、男の潮吹き、などなど… 尿の量もたっぷりだし、痴女っぷりも最高です。 女優さんは相当大変だったと思いますが、さすがプロです。全く手を抜いていないです。 カメラアングルや照明もバッチリで、制作陣のスキルの高さが伺えます。 本当に素晴らしいの一言。 M男なら絶対買うべし!
  • もう2人に脱帽です!
    男優も息絶え絶えで、合図して攻めを緩めてもらうシーンなんかもあります。素晴らしい!
  • 楽しそう
    2人が楽しそうに聖水かけまくっています。この2人のなら浴びてもいいかと思います
  • 潮と放尿パレード
    終始潮と尿を男にかけてますね^ ^量も凄いのと撮影後のシーンとしてさらに男優にぶっかけたりと… この手の作品は仕方ないですが、少し黄色い尿があったらなぁと思いますが… アイカがチンコに尿をぶっかけるシーンはいいですね^ ^
  • ただただ男優が羨ましい
    この2人の尿なら毎日でも飲みたい!水のように飲みたい!ここまで男優が羨ましいと思う作品もなかなか無いですね!最高でした!
  • すけぇーっ♪
    2人の淫乱女の聖水を顔に体に浴びて味比べが出来るなんて...いやっ、自ら男の顔や体に発射した聖水を舐め回す2人の淫乱女..いい女だけに興奮するなぁー...もちろん2人の舌が鬼頭や竿や裏スジ...そしてタマを舐め回す姿も興奮モノですなっ!...いやぁー、しかし結衣とAIKAの聖水まみれの上下の口を堪能出来るのも幸せモノの男達ですなっ!..ここまでするなら結衣が発射した聖水をAIKAの顔に、AIKAが発射した聖水を結衣の顔にぶっかけシーンがあっても良かったんじゃない?...2人なら喜んでお互いの聖水を飲んでくれると思うんだけどねっ!
  • 波多野結衣が AIKA の顔に聖水をかけるシーンあり
    よくある聖水モノかと思っていましたが、イロイロと工夫があって 楽しめました。 後半に、波多野結衣が AIKA の顔に聖水をかけるシーンがあり、 高ポイントです。
  • 潮噴き,放尿,さらに,男の潮噴き
    最強の黒ギャル,AIKA,復活か? 本作は,相反する色白肌,レジェンドAV女優,波多野結衣と共演して, 潮噴き,放尿,さらに,男の潮噴きまで演出する,全編,汁まみれのプレイを見せます。 シーンによっては,結衣も凄い水芸を見せているけど,全体的にAIKAの方が迫力あるかな? 黒肌のボディーも,以前よりガッシリした感じだし, さらに,オ○ンコの強さに磨きをかけたのか,SEXしても,相変わらずのデカ尻で興奮させます。 もちろん,舐めフェラは,二人とも絶品。 完全に攻めのプレイオンリーで,エロ強さ最高です。 どちらかというと,すべてのプレイにおいて,結衣が劣勢? いやいや,オ○ンコで結衣が負けるはずがなく,結衣も暴れまくっています。 とにかく,美顔,美ボディー,凄テク・・・,こんな女二人に同時に絡まれたら,タマりません!!
  • 聖水で溺れたい
    前世でどれだけの得を積めば波多野結衣とAIKAの聖水を浴びることができるのか。 AV男優に憧れをもったのは本作が初めてです。 ただ、波多野結衣とAIKAのレズ的な絡みが少ないのが残念かな。少しお互いの聖水を交わしたり、キスしたりはあるのですがもっとお下品な感じでも良かったかも。