FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対パンチラ!常に挑発しながら抜いてくる小悪魔美少女3姉妹
僕のアパートが床下浸水で住めなくなってしまい、大学の友達のタカシの家に泊めさせてもらう事となった。タカシは母子家庭で母、タカシと妹が3人という女だらけの家族だった。玲、みつき、いちかは兄のタカシと犬猿の仲である。女が強いこの家庭では3姉妹はやりたい放題。「パンチラ見ただけでちんぽ触るなんて変わってるねぇ」タイプの違う3姉妹のハチャメチャぶりに翻弄されながら僕は何度も発射させられていく… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 3人ともかわいい!
    久留木玲、渚みつき、松本いちか人気女優による共演、3人ともかわいいです。 真面目な久留木玲、奔放なギャル渚みつき、かわいい妹松本いちか、それぞれのキャラ設定に個性があってよかったです。普段のイメージどおりですが、三様のスタートからエッチに持っていくところが面白い。最後の3Pは壮観でした。 パンチラを中心としたかわいい姿も、セックスも楽しめるところはこのシリーズの良さですが、それが三人分みれて満足度高いです。 松本いちかの一人芝居は怪演と言っていいほどで、くーちゃんというクマのぬいぐるみと会話しているところは鬼気迫っていました。もしかしたらリアルに、ああいうことをしているのかとも思わせるところもありました。 食事のシーンもかわいい。久留木玲と一緒に、カラオケで呪術のうたを歌いたいと言って、口ずさもうとしたところは撮っているひとは震えたんじゃないでしょうか。アドリブだと思いますが、そういう松本いちかの自由奔放さが大好きです。
  • 天使たちが カ ワ イ ス ギ!
    この3人は最高でした 3人が仲良くキャイキャイ ギャルしてて すげ~かわいい 全編見どころ満載でどの娘でもヌけるので お得感ありました。 次回作も期待してます
  • この3人のチョイスがいいですね
    すごく笑顔で3人が仲良しさんで 見ててのめりこめました 3人とも可愛いのでどのコーナーもゆっくり堪能できました 映像も綺麗でグッドです。
  • みつきちゃんかわいい!
    3人とも可愛いけど 一押しはみつきちゃん 話し方から声から挑発からどれをとっても 可愛すぎ! 顔がむちゃくちゃ好みだから何をしてても可愛い! いちかちゃん、れいちゃんもかわいいのでこれは買いだと思いました  いちかちゃんは小悪魔感はんぱねぇ!
  • 3姉妹かわいいじゃん!
    久留木玲・松本いちか・渚みつき 3姉妹に扮し、パンチラで挑発する小悪魔的な演出するんですが、パンツがエロいというのではなくかわいいパンツ! これによってエロスが調和してくれる。 もちろん女優の個性もあるので堪能いただける作品だと思います。
  • どの味もおいしい三色団子?
    ギャル、マジメ、最年少のそれぞれタイプの違う3人のロリを楽しめます。最年少いちかちゃんはさすがに悪い気がしてきますが、そんなことお構いなくヌきます。サシのセックスあり、いろんな組み合わせありで、どの子のファンにも、ファンじゃない方にもオススメできる作品です
  • 3人ともかわいい
    久留木玲、目当てで購入。 ギャルのみつきちゃんが意外によかった。 スマホ片手にフェラはエロいです。 電話しながらの騎乗位はヤリマンギャル全開。 最後は制服姿で3人とも腰を振りながらパンチラで誘惑。 このメーカーは下半身の見せ方は流石です。 顔は玲ちゃん、太ももはみつきちゃん、 いちかちゃんは今作は微妙かな。
  • フィニッシュきちんと映してくれ
    同メーカー「小悪魔挑発美少女」シリーズの派生版。 以前このメーカーで松本いちかが出演した際、パンツを脱がすというフェチ作品としては愚行なシュチュや、共演女優の方へフィニッシュで肩透かしを食らったが… 今作は念願の松本いちかでずらしハメフィニッシュ、しかもパンツに発射…!までは完璧だったのだが、カメラから微妙に見切れてるのが残念過ぎてマイナス1。
  • 3人とも可愛いんだが・・
    何故か松本いちかはルーズソックスを履かないし、 一番ギャルぽくない、渚みつきがギャル。 ミスてぃくでないか? もう一人は最近、熟女ものに出始めた女優さん。 もうおかあさんにしか見えないような・・。
  • 最強3人組の作品なのに
    前回この3人が共演した作品が非常に良かったので、期待を大にしてこちらを購入したのですが??? ものすごく物足りない内容でした。セックスが少なめで基本フェラかオナニー、パンチラはエロく撮れているけどやっぱり何かが足りない。正直言って退屈でした。