FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中イキ開発3泊4日 上坂めい
職場の同僚だった夫と結婚して1年目の「めい」は何不自由の無い新婚生活を送っているかに見えた。だが「めい」は夫とのセックスでイッたことが無いという唯一の不満があった。そんなある日、パート先のコンビニの店長や同僚達から慰安旅行に誘われる。あろうことかその旅先で初めての膣イキを経験することになろうとは…。旅館で酒を飲まされ潮を吹き散らかし膣中をこねくり回され続けて中イキ変態マ○コ化してしまう人妻の悲劇。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 現実にはあり得ない妄想の世界
    コンビニのパートの立場で、女性1人で温泉旅行に参加というところから、あり得ない設定だが、なかなか興奮させられました。パイパンが良いね。
  • 白い肌が美しい
    欲求不満の美しい妻、初めこそ嫌がっても、自分から腰を動かして快楽を受け入れる展開が早いが、美しい身体がめちゃめちゃにされていた。
  • 瑞々しい美白のツヤ肌
    美少女だが人妻役にも、その演技にも違和感なし。AV女優になっているなぁ。屈指の「キレイなハダカ」。 浴衣姿もいいし、その浴衣を開けて見せたエロコス(オープンカップブラの真っ赤な下着)もgood!! シンプルなタイトルどおりの内容。本物の中イキはやはり肉棒でないと得られないものなのか。中イキの 快感に嵌ったヒロインも望んで、1泊2日の予定が3泊4日に。4Pで輪●されるも背徳感や屈辱感は薄い。 3本の肉棒をフェラする上坂めいの顔を再三、正面からのアップで撮っているのが良い。
  • なかなかgoodでした。
    旦那とのSEXに満足していないからといってバイト先の男3人と温泉旅行なんてダメダメ。お酒も飲んで自分でガードを下げていつのまにか寄って集って姦に身体を震わせて感じる始末です。不節操極まりないですよ。でも私はこんなん大好きです。