FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今夜、僕は童貞を捨てられるかもしれない-。 水戸かな
バイト中に原付で横転してしまい足を骨折してしまった僕。店長は体を休めるいい機会だとは言うけど、飲食店を開く夢から一歩遠ざかった気がしていて…。そんな憂鬱な僕を癒してくれるのが看護師のかなさん。厳しいけど美人で、気配りも出来て…憧れの存在の人だ。しかしその想いを童貞の僕は伝えられるはずもなく、通院も間もなく終わりそうな時、元気の無い僕を見かねたかなさんから遊びの誘いがあって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 水戸かなファンには至宝の作品
    水戸はAV女優の中でも最も美しい女優の一人であろう。演技もうまい。そんな彼女が髪をアップにしてナース姿を見せてくれる。こんなナースがいたら一発で好きになってしまいそうである。前半は水戸リードの性の手ほどき、シャワーシーンを挟んで、後半はうなったり、快感に身を任せるセックスを見せてくれる。髪をアップにしたシャワーシーンも綺麗で、色白かつ小ぶりの胸も綺麗、見つめあったり、抱きしめたりするだけで、ビンビンになる気がする。後半はレンタル衣装のエロナース姿でのエッチシーンとなる。後で気が付いたのだが、主人公(男優)が憧れていたのが、ナースの水戸なので、それを思い出すためのナース衣装だと気付き納得。性の手ほどきをすっかり忘れ、バックで突かれうわごとを言いながら、快感にのめり込む水戸。でもフィニッシュは顔を見ながらイキたいと、正常位に対位替えを望み、お互いに顔を見ながらめでたくフィニッシュ、その後キス。 翌朝目覚めたあと短いキスがいっぱいのあとラブラブのエッチが始まりジ・エンド。 ファン以外の人にとっては、展開が遅くてぬるい作品に見えるであろう。 自分にとっては至宝の作品である
  • 憧れの童貞喪失シチュエーション
    白衣萌えの性癖をお持ちのかたには堪らなく興奮させられる一品となっております。 憧れの美人に童貞を奪われたいという理想的な夢を見せてくれます。 こんなに上品で清楚なすごい美人がセックスのような下品でみだらなことなどしているはずが無いという思い込みを良い意味で覆してくれます。 うちの近所のお気に入りの美人看護師さんも陰ではこんなエッチなことをしてるのかなあと妄想しながら鑑賞しておりました。 おどおどした童貞くんに優しく丁寧に性の手ほどきをしてあげる水戸さん、なんて天使なんだろう。童貞喪失後おまけにお掃除フェラまでしてもらってこの幸せ者が、と嫉妬してしまいました。そして、膝枕で乳首を吸いながら、手コキされるシーンで臨界点に到達し、発射してしまいました。 すごく美しい映像が撮れていたと感じました。 ただ、童貞の初めてのセックスなのに持続時間が長すぎるような気がしましたが・・・ その点を除けば、男優さんの童貞演技もかなり上手かったように思います。 自分の初体験を懐かしく思い出しながら抜くことができました。 メーカーさんの次回以降のネタになればと、見聞きした童貞初体験失敗あるあるを書いて見ます。小ネタとして作品に盛り込めば、ちょっと笑える部分ができて面白いのでは。 ・初めてつけるコンドームが巻き込んで下まで降りず失敗。モタモタして童貞なのがバレバレ。 ・事前に解剖図で穴の位置を調べたつもりなのに、なかなか挿入できず、あれ?あれ?と焦っているうちに暴発。 ・やっと挿入できたのに、初めての女性器が気持ち良すぎて三擦り半で暴発。 ・外に出すつもりだったのに、間に合わず中出しして怒られる。 ・初めて知った女の体の気持ち良さに病みつきになり、猿のように何度もやりまくる。終わってもなぜかすぐ勃つ。 ・後日生理が遅れて真っ青になる。 このシリーズがすごく良かったので、女優さんがお気に入りの時、また買います。
  • 清楚感が満点です。
    清楚な水戸さんの魅力がたっぷり。 ストーリーもしっかりしていて女優の良さを最大限に活かしています!
  • 最高傑作
    「水戸かな」の作品は初めて鑑賞しましたが良かったです 評価には男優の悪評が書き込まれていましたが私はこの男優は好きです AVだからといって直ぐに絡むよりは今回のようなストリー重視の方が私は好きです
  • 羨ましい展開
    童貞の入院患者が退院後にお世話になったナースとデートして、童貞を捨てることになるという羨ましい展開の作品。 ナース役の水戸かなさまは熟女とはいえスリムなスタイルで若々しく、顔立ちも可愛いので、20代と言われても疑問を持たずに信じてしまうでしょう。 やはり童貞を卒業したばかりの男の愛撫に感じているかなさまがエロくて良かったです。
  • シリーズ最高傑作!
    このシリーズの中でも最高傑作ですね。 すべてのシーンに意味がありますね。 水戸かなさん作品は、早送り不要で楽しめます。 デートのシーンの笑顔や、sex誘導シーンの 手招き、目線、言葉使いなどすべてが見逃せないですね。 水戸かなさんは、男優を目詰めながら常に、作品を見ている人を 意識して、足を開いたり、お尻を突き出したり、不自然なく 自然に演技に張り込みながらも常に見ている人を意識しているのが 最高にいいですね。 監督やスタッフ、男優もチームワークがいいですね! 楽しめる作品をありがとうございます!!
  • かなちゃんの授乳に母性を感じて興奮
    かなちゃん、すんごいかわいいです。 そのかなちゃんが、童貞に授乳するシーンが、母性本能剥き出しで興奮しました。乳首をチュパチュパ吸われて、かなちゃんの美顔がヨガっているのを見たら、私は童貞オチンチンが我慢できなくなって、射精してしまいました。あぁ、私もかなちゃんの美乳に吸い付きたい!かなちゃんに童貞を捧げたいって思いました。
  • シチュエーション良し
    この作品シリーズはよく見るのですが女優さんのリードするところがとても素敵です。今作もその良さが出てました!
  • イイ女優さん
    美魔女で演技もウマイし、サイコーの女優さんでした。童貞役の男優は、見た目もっとMっぽい人を使って欲しかった。
  • 普通
    水戸さん、ファンなんですが今一つでした。行為のシーンはまずまずですが、なぜセックスまで至るかが、今一な設定で感情移入できず、興奮度減。AVでもある程度の設定は必要かと。女優さんで1点加点。しかし水戸さんは良いなあ。