FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸のままマキシワンピースを着させられて… 奥田咲
IT関連の会社で働くエリートの夫と周囲も羨む優しくて従順な巨乳妻、そんな人生勝ち組の夫婦は人には理解できない性癖をもっていた…。「私、夫が喜ぶならなんでもします…」献身的な主婦・咲は夫の命令で乳首やマンスジが透けるマキシワンピースを着させられ見知らぬ男たちの目線で感じ濡れてしまうド変態妻。巨乳と女性器に密着するマキシワンピ姿で背徳羞恥セックスの快感に溺れる…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 37(10件のコメント)
  • めちゃくちゃエロい
    タイトル通り前編全裸ワンピ、体のラインが強調されるのが全裸より却っていやらしい。 男優の演技が若干きもいけど女優さんの体つきも感じ方もエロくていい。 特に潮吹きでワンピを湿らせながら、バイブでヨガってるシチュは最高に抜けした。
  • マキシワンピ
    美貌で、スタイル良い女性がこの格好で街歩いていたら男は振り向く。 そして思う。ヤリたい。
  • ツボ
    とてもフェティシュな作品です。 美しいボディラインに透ける乳首最高。 シチュエーションやマキシワンピースの色種類も豊富で満足感有ります。 ただ一点惜しいのはグレーのマキシの使い方です。 もうちょっと素材が薄ければもっとよかった。 希望としては全裸マキシで街中を散歩させてもらいたい。 全裸マキシのシリーズ化、強く希望します!
  • マキシワンピ
    カラダの腺がくっきりでるマキシワンピと咲ちゃんの組み合わせはベリーグッド。 揺れる柔らかなオッパイが堪りません。 惜しいのはワンピースにこだわるあまり、セックスが単調で見ずらい点かな。 でもこれはいいよ!
  • 体のラインが
    マキシワンピースがピタっと体に張り付いていて 奥田咲の美巨乳ならではの体のラインが強調されており、エロさ倍増です。 しかもドMで感度良好! 挿入時に、下半身丸出しなのが、ちょっと残念だったが、最後の3Pでは ワンピに穴をあけ挿入して着衣感を残してくれていたのは良かった。
  • 良かった
    最初は夫役の男優さんの喋り方というか演技が気になったが、見てるとクセになってくる。 歪な夫婦の愛の形を覗き見出来たようで良かった。 絡みも最高に抜ける。 この女優さんは初見でしたが、この設定にかなりハマってました。 あとから下着を脱がせたパターンはあったが、最初から全裸というパターンが無かったのが惜しい。
  • こんなカラダを提供される男たちを羨ましく・・・
    奥田咲さん、キャリア長いけどおそらく初見。お顔がそんなにって思ってました。 でも実際見るととても美人だしカワイイです。 で、そのカラダの素晴らしさを想像させるピッタリマキシワンピ。 おそろしくエロイです。 このおっぱいをもっと楽しむために過去作品をチェックしようと決めました。 なかなか良い作品でした。
  • すごく
    見ごたえがあってかなりの名作でした。マキシワンピ好きにはたまらない作品ですね!
  • 着衣好きならお勧め
    いろんなシチュエーションがありそれぞれ楽しめますが、自分の中では白ワンピにピンクのパンティで玄関先でやられるのが一番良かった。全編着衣ですがかえって咲ちゃんのボディを強調していてとてもエロイ。咲ちゃんの嫌がる演技もGoodです。
  • ストーリーは無視しておいて
    ストーリーは 男優さんの演技も相まって あたり楽しめなかったのですが 奥田咲さんは最高でした。 女優さんだけ堪能したい人は間違いなくおすすめです。