FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂ポルチオ開発 巨根×膣中イキオーガズム 坂道みる
坂道史上最高のSEXと絶頂潮吹きを魅せた‘絶頂ポルチオ開発’!!業界屈指のエロ娘のオマンコの奥深くを開発するために集められたデカチン男優たちによる激突きポルチオ責めに何度も絶頂を繰り返しイキ狂う!体内ポルチオ、体外ポルチオW開発され腹部に電マを押し当てるだけで大量の潮を吹く姿は圧巻です!完全に開発された敏感オマンコを容赦なく巨根をねじ込まれ坂道みるは更なる高みへと成長を遂げる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 65(10件のコメント)
  • その180分。全てがエロい。
    プロというカテゴリーで考察すると、お顔は中の上。カラダは普通で若さが売り、と言ったところであろう「みる」嬢。 ところが「みる」嬢の一番の売りは、実践で役立つ「抜群のエロテク」と、視聴者に「視せて悦ばせるテク」であるとお見受けした。 「みる」嬢のテクは、決して「一朝一夕」で身に付くレベルではない。 歴代の彼氏達に、余程多用に仕込まれたか、仕事としてきちんと指導を受けて実績を積み重ねたモノかの、どちらかのような気がした。 理由は、舌使いと腰使い、自慰の仕方にある。 フェラに関しての根拠は、フェラに一切抵抗感が無く(むしろ咥えたい慣習の方が優先)、だが咥えるのではなく、筋とカリだけを徹底的に舌で責めて悦しむ。 唇でも手でも、常に接地面積が最大値になるのが当たり前のように振舞っている、という点にある。 これのリアル版は10倍界王拳並みの破快力があるが、実践してくれる人材はかなり少ないと思っている。 腰使いと自慰については、百聞は一見であるので割愛。 つまり「みる」嬢に取っては、日常の延長線上に過ぎない事象であるので、視聴者には全く違和感を与せずに、男共が悦ぶ(=自分も悦しい)ことが、 自然に、且つ素直にできるのである。 それは、舌出しや涎、イキ潮や執拗なお掃除からも、感じ取る事ができる。 今は若過ぎる小娘の方が、我々オヤジ共よりも何十倍もエロ経験値が豊かなので、 男共と同じような「毎日を悦しむエロライフ」、というものを実践し満喫し謳歌しているようにも鑑見れる。
  • 見とれてしまう
    美少女なルックス、スリムでゆるみのないボディライン、理想的なお椀形のおっぱい、魅惑的なヒップで、騎乗位でもバックでも、正常位でも、どんなアングルでも画面に映える美しさ。 声もいい。 「こんなセックスがしたい」と思わせてくれる没入ぶり、感じ方に見とれてしまう。 タイトルは『開発』だけれど、それほど『調教感』はなく、感じるセックスを追求するみるちゃんは今作もやっぱり魅力的。 みるちゃんがリードするフェラチオシーンもあって、充実の内容。
  • 潮吹き女王がポルチオ挑戦に!?
    ポルチオ開発に挑戦する坂道みるですが、エロいイキっぷりをしてくれますね。 潮吹きと言うかオシッコもあるかもしれません。現場の人にしか分からないものですから何とも言えませんが・・・。 坂道みるの乳は小振りですがお尻が最高に良くマンコをバイブでイカせアヘアヘさせる。オススメです。
  • 安定感抜群のエロい娘!
    あぁ~おちん○んおっきい.あぁ~イクイクイっクん~、鼻にかかった色っぽい淫語や喘ぎに興奮、ぷっくり開いたア○ルは卑猥です、我々のヌキどころをおさえたすごくエロい娘、前作同様、腰使いがまたエロい、坂道みるちゃんで、今回は葵さんが演じた、絶頂してピクピク~おかわり追撃ピストンが、是非とも観たい、すごくいい反応してくれると思う、今回も安定のみるちゃん◎!
  • お口使い,腰使い,潮噴きと,すべてがもの凄い!!
    若干10代のエロ女,坂道みる。 彼女の完璧なまでの性行為,エロ見せに勃起が鎮まりません。 可愛らしいお顔はロリ系で,スレンダーなボディーも迫力を感じないけど, 舐めフェラもオ○ンコプレイも興奮せずにはいられないプレイぶりを見せます。 本作は,ポルチオ開発されてのエロ見せ。 やはり,何度も怒涛の潮噴きをするし,相変わらずオ○ンコのド強さは健在です, そして,デカチンだろうと3Pだろうと関係なし。 さすがに風俗経験者。 もちろん,喘ぎ,イキまくりで,終盤は,汗だく。 半端なく性的スタミナがあるし,疲れ知らずのタフさを見せつけています。 お口使い,腰使い,潮噴きと,すべてがもの凄い!! 体力自慢の男優から猛烈なピストンを受けても絶対に大丈夫なみるの穴。 みるの穴,みるの穴,みるの穴・・・,この穴が,まだ10代なのか。 いや~つ,凄い!!!!! いや~つ,もの凄い運動量!!!!! AVが天職の坂道みる。 今後も,ド派手なプレイを見せ続けてほしい。
  • エロに積極的な10代がピクピクしてる
    みるちゃん、まだ10代なのにこのエロさ、ヤバイです。カラダもスレンダーでキレイな上に感じやすい体質。イキそうになるとピクピクするところもおじさんの心を揺すりますね。日常では絶対に体験できないものをAVは観せてくれる。AV鑑賞の醍醐味だ!
  • すごくかわいかった
    可愛くて、スタイル抜群だし、プレイ内容がとにかく素晴らしいです。
  • ピッタリの作品
    イキまくる美しい裸体が映えますね。まさにみるちゃんにピッタリの作品だったと思います。映像も綺麗で、カメラアングルもいいですね。 抜けました。
  • エロい
    最初の即入れの反応が良かった 出来たら抜かずにそのままし続けて欲しかった でもその時の顔がかわいかった 拘束っぽい感じでの玩具責めでの 汁がエロかった
  • 気持ちいい時の鼻ヒクヒクが可愛い!
    みるちゃんは可愛い!ずるいw 気持ちいい時に鼻ヒクヒクさせて、イク時の身体がヒクヒクは何度見てもいい!