FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GAL数珠つなぎ個人撮影ドキュメント【ギャルすたグラムBEST #007】【湘南ちょー海物語SP】水着ギャル達の確変ループ怒涛6連発!ビクビク痙攣生中出し3P!1VS1のド淫乱ハメ撮り!爆乳ダブルG乳ギャル降臨のランチキ激4P!至高の245分を刮目せよっ!!全員ドエロでいやらSea…
1人目: るーちゃん(23)変態どMガールズバー店員 【汗だく痙攣ド絶頂3P】本能むき出し本気イキのパイパンギャル2人目:Tちゃん(19)ガチ恋必須美容師見習い【可愛さ天使級】19歳でオナニー中毒の秒殺悩殺!鬼カワ娘!3人目、4人目:レン&ラン(20)G乳キャバ&G乳フリーター 【ダブルG爆乳】爆乳、爆揺れ、爆イキ、爆ノリ大絶頂ギャルコンビ
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ギャル好きにオススメ!
    素人系でシリーズ通して全員単品作品が有りますが、総集編でも充分楽しめます! 気になった子をもっと見たい場合は、素人単品も購入を。 とにかくギャル好きには良い作品です!!!
  • 今年だからこそこの作品!エロいは正義だ!
    短い夏、思い切りはしゃげなかったこんな時だから見たかった。 大正解!みんな楽しそうにエロっていたのでこっちも参加しやすかったですw 特に二人組のノリに良さとエロスには参りましたーーー やっぱ夏水着はいいですねーーーーあと、舌ピにも興奮!
  • 全員ドスケベですね(笑)
    ドスケベじゃなぎゃ成り立ちませんね。 イキっぷりや喘ぎ声もこんな状態で。
  • パケ写は盛りすぎ
    4Pは期待通りで良き。 ただ、この手の作品は、4p2本or3本立てで良いと思うんよな。 1人、1人、4pという構成は、終盤の盛り上がりに期待なんだけど、 AVだしね、やっぱりヤリマンギャルとはちゃめちゃ乱交を1本でやって くれると★5なんだよ。 ベスト盤で乱交のみ収録ってパターンはあるだろうけども。
  • 水着×ギャル×巨乳=正義
    水着の巨乳ギャルはマジで反則です。おまけにレズ要素あり乱交、これはもうたまらない、このシリーズはハズレなし。
  • 可 たしかに可愛い
    特に2人組のギャルが2人とも可愛いのがめっちゃ良かったこの2人だけでもいいかも
  • 何も考えず抜ける作品(笑)
    底抜けに明るくエッチなGAL天国です!! ぷりっと張った 黒尻をプリプリ振って マ〇コを濡らして疼かせている ギャル達を見ながら、 何も考えず抜ける作品です。 季節外れだけど世相的には、 今こういう屈託ないエッチ娘達を見れるのは 有難いかもです。 テレワークの息抜きに抜くとか ピッタリかもです(笑)。 ギャル好きなら当たりです!!
  • サンプルで口を隠した意味がわかった気がする
    いい作品たちですけど、思ったより・・・口元って大事だな、と思いました。笑 あと3本目のマッチョじゃないほうの男優がときどき発する寒いギャグ?がキツかった。女の子も苦笑い、のようなかんじ。。 ギャルスタグラムシリーズ好きですが今回は微妙でした。
  • 内容はいいけど
    内容は良かったけど、 パッケージの顔加工しすぎでした。 自分はパッケージ見て可愛いと思って購入したんで 中身みたら全然顔が違って残念でした。 けど、内容はいいえろくて良いです!
  • 見せ場は最後の4Pなのに
    3絡みありますが、見せ場は最後の4Pだと思います。朝日奈かれんは結構可愛くエロいのですが、もう1人の女優は正直あまり可愛くなかったです。代わりにこのシーンに蓮見天を使ってほしかったです。