FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お願い、アナル奴●になった私を見ないで! 松ゆきの
リストラされ場末の風俗店の客引きをしていた笹山はかつての同僚・立花と再会し自宅に招かれる。そこには笹山が思いを寄せていた同僚の香里が妻として幸せそうに暮らしていた。そんなふたりを逆恨みした笹山は、香里を拉致して風俗嬢に仕込もうと画策するのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • mm
    オススメの作品松ゆきの美女があなる奴●にされる抜ける作品です マスク姿で旦那の前であなる犯●れ泣きます ラスト、あなる白黒ショーの場面があれば満点
  • 最高
    アナル女優の松ゆきのさんが拉致、監禁されアナルを陵●されるシーンは何度でも楽しめる作品だと思います。
  • なかなか良いが
     やはり、松ゆきのさん=アナル・・ということでできた作品・・だと思うが、それなりによくできている・・ただ・・どこがアナルか・・よく見ている必要があるのはマイナス・・。  それから全頭マスクは表情が全くわからないから不可・・筋書きから使ったのはわかるが、何か考えるべき。
  • 松ゆきのパケ画ファン やはりパケ画に
    パケ画に惹かれます ゆきのさんの全裸で斜めからの曲線美! 肌の美しさ! ビンタで顔を叩かれるのもゆきのさんは好きなのでしょう マスクをしている妻が男に犯●れそうになっているところで 店の主人が言う「この女は人妻で淫乱で尻の穴を犯●れるのが大好きなんですよ、亭主はまさか自分の妻がこんな事してるなんて思わないだろう」 さあ、女の尻を押してあげてくださいよ、アナルにずっぽりデカチンが入りますよ さあ、さあ、遠慮せずに思いっ切り、奥まで 妻のアナルに他人の巨大な肉棒を押し込む メリメリと マスクの女が妻だとは知らずに 妻も旦那の手によりアナルに他人の肉棒が押し込まれ、快感が!
  • すばらしい。
    芸事を極めた女優さんである。 購入に値する仕事ぶりだと思う。 下からのフェラは本当に吸い取る感じで見事だった。 素晴らしい女優さんです。