FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メガ盛り顔射祭 麻美ゆま
正真正銘のTOPアイドル「麻美ゆま」のカワイイ顔に止めどなく溢れ出るザーメンをブチまける快感!!精子の勢いと温もりを顔中に感じ、恍惚の笑みで最後の一滴まで残さず顔面でドロッドロの子種を受け止める!!さらにグッチョグチョの顔でネットリお掃除フェラご奉仕をし感謝!感謝! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ベテランAV女優
    ベテランAV女優,麻美ゆまが顔射で魅せます。 鍛えあげたセックステクで,勃起チ○ポを射精に導き,ザーメンを顔で受ける。 お口でのフェラ,オ○ンコでのファック,パイズリ,オナニー,手コキ。 特に,ゆまの攻撃的なフェラは大好きで・・・, この可愛い顔で,もの凄いチ○ポさばきをするので,我がチ○ポのおさまりもつきません!! ゴージャスなボディーも興奮させます。 勢いよく顔を撃つ発射にも顔を背けず逃げない姿勢。 あえて顔を向けるシーンもあり,さすがに,トップAV女優です。 男優も,「麻美ゆまの顔にザーメンをぶちまける」とあって,気合いが入っています。 ザーメンまみれの顔のまま,お掃除フェラもする,チ○ポもザーメンも好きな麻美ゆま。 たとえ,TVなどに出演しているアイドルでも,本職はAV女優。 やっぱ,抜けるね,麻美ゆま!!!!!
  • いつ見てもイイ!
    この顔でこのボディ! いつ見てもイイですね! お掃除フェラもイイですし、 ナント言ってもあの顔にザーメンをぶっ掛けるのは、 たまりませんね!最高に興奮しました!! 買っても損はしないと思います。
  • 大量で濃厚なザーメンを顔に浴びて満足そうだねつ♪
    そうそう..いっぱいのザーメンが欲しい時はたっぷり男を責めないとねっ♪、S嬢チックに責めて激しく腰を動かす顔面騎乗や69でのクンニにむしゃぶりつくようなフェラに騎乗位では結合部を背面騎乗では自ら桃尻を開いて綺麗なアナルまで見せつけて..腰も良く動いてるねっ、また小悪魔風にチ○ポを口や巨乳で責めまくるゆまチン...そうそう、淫らな公開オナニーも大量なザーメンや貰うためには必要不可欠だよねっ、ザーメンまみれな顔で自ら激指マンで逝っちゃう姿は興奮したよっ、その甲斐あって皆から大量なザーメンをもらっちゃったねっ♪、それにねちっこい3P..男もゆまチンもいい舌テクでしたよっ、アナルも潮まみれオマ○コもしっかり舐められていい声出してたよぉー、ゆまチンっ♪、この3Pのお陰でオイラもいつもより大量だった気がする(笑)...流石って感じでしたっ!、強いて言えば、口を開けて舌を出してもっと欲しい姿が欲しかった!
  • まあまあ
    顔射好きならおすすめ 麻美ゆまちゃんのかわいいお顔がザーメンまみれに
  • なんだかなあ
    アッキーのメガ盛り顔射祭と違って主観フェラ顔射があったのは評価できますが その肝心な主観シーンでの顔射が一番薄く水みたいなザーメンで残念でした しかも男優が遅漏なせいでグダグダな感じだし 途中でカットされてるし 女優がなんとかイカせようと必死なのも興醒め ハッキリ言ってもの顔のほうがクオリティー高いです