この動画の商品情報

セール中 熟れた友達のお母さんを犯しまくりたい。 日向ゆみ
結婚して16年、出張の多い主人との夜の営みは数年前からありませんでした。唯一の生きがいは、母親として息子の成長を見届けることだけ…。女としての人生を諦めていた私に女の悦びは、予期せぬカタチで突然訪れました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 汁が。。
    バックで突かれて、白濁汁を垂れ流すシーンが最高です。 保存版。
  • 素晴らしい!!
    この女優さんエロ過ぎです!綺麗なカラダもイイです。 バックから責められ、マ○汁が滴り落ちるほど濡れまくってます。 イキ易く濡れまくるタイプの女優さん、引退が惜しまれます。
  • 柔らかい乳
    大きくて形の良いバスト、更に柔和さがあって最高! ウエストも細くスタイル抜群!
  • エロスの女神です
    息子の友達4人に襲われ、孤軍奮闘する美熟女ゆみさん。次第にペースを調整し、セックスを満喫します。 一段落し、帰宅した息子に上気した顔で「お友達に何時でもいらっしゃい、と伝えてね!」
  • これぞ、美熟女!
    とりあえず、表紙に惹かれた。 ゆみさんの徐々にエロへ向かっていく様子がかなりいい。 巨乳でスタイルよし、声もエロい。
  • いい乳してます
    熟女・巨乳といったら、ゆみさんでしょう。 設定に難あれど、素直に巨乳好きならば、 違和感はないでしょう★ 個人的には、乳を責められるシーンが好きです。
  • 日向さん
    最初は嫌がりながらも、●すと言うよりは求める日向さんです。バックから突きまくられるときの乳の形とゆれ具合、腹から尻にかけてのラインの色っぽさ、太ももからふくらはぎへの脚線美、どれをとっても最高ですね。
  • 巨乳フェチ
    日向ゆみファンには、たまらない!! 非常にいいですよ 巨乳ファン是非一度ご覧あれ!!
  • すごい!すごすぎる!
    これは、非常に良かった。 上の口からも下の口からもダラダラしまくり。 擬似でないなら、すごすぎる。
  • いいね 最高だね
    自分の中で、このシリーズ、最高の作品、そして日向ゆみの作品中でも最高。とにかく最後まで飽きさせない。