FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 水原みその
僕の彼女はゴムを着けないと絶対にヤらせてくれない…。付き合ってるんだしせっかくのお泊りだからヤラせてくれると思ったのに…。僕が生ハメしたくて悶々としていると、彼女のお姉さんが巨乳見せつけ僕を誘惑!しかも、生中出しもOKなんて!!彼女の事は好きだけど今は生ハメセックスがしたい!中出しの快感を覚えた僕は、彼女にバレないようにお姉さんに何度も中出しをした!結局彼女にバレたけどいいや!生ハメ最高!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 傑作!!かつ最高峰のおっぱい!!
    ここ最近の女優ではトップ3ぐらいに入るピンクで美爆乳、顔もいい。 シチュエーションがいいね、彼女の姉とのSEX、しかも中出し。 突くたびに揺れる爆乳は圧巻だし騎乗位なんか見応えMAX。最後なんか何回も騎乗位してて観てるこっちはベトベトよ。何回も抜ける。 下着姿エロい、スタイルいいから余計映えるね。 男優おっぱい揉むときもっと激しく。 全体的にフェラが少ないのが惜しい。パイズリもいいんだけど激しいフェラを習得しよう! だいぶ色っぽくなってきたしJK役ばかりじゃなくそろそろ女上司とかやってみたら。 JK役でその美爆乳は生かしきれてないだろう、相手役はジジイばっかでキモいだけでつまらんし出落ち感丸出し。 今作ははまってたね、役不足感無し。買って良かったね。
  • 妹に挿入中の彼氏くんを「おっぱいポロリ」で誘惑する爆乳姉
    OPPAIの人気寝取られドラマ「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」シリーズのJカップ女優「水原みその編」。ある日、交際中の女子大生「リコ(篠原りこ)」の自宅へ遊びにやって来た主人公の青年「タツヤ」。玄関で彼女と共に出迎えたのは、リコの姉「ミソノ(水原みその)」。Jカップの爆乳を持つ、ジョギングが趣味のぽっちゃり美女である。「いいよ、何しても」姉よりもやや控えめなCカップのおっぱいでタツヤを誘惑するリコ。「舐めてもいいの?」サオの裏筋をねっとりと舐め上げる妹のテクニックに骨抜きとなる主人公であったが、彼女がコンドームをそそくさと準備すると一気にテンションダウン。「まだ学生だからさ、子供作りたくないんだ」「やっぱり、着けなくちゃダメ?」対面座位で挿入する二人をドアの横で見つめるミソノ。入り口に背を向けているリコは、お姉ちゃんの存在に気づいていない様子である。キャミソールからJカップのおっぱいを露出すると、タツヤの性欲を焚きつける爆乳姉。「リコ、中出しもさせなくてごめんね。私が代わりにサービスしてあげる」妹が居ない隙にナマ挿入で主人公のチ〇ポを迎え入れるミソノ。「ヤバイ、めっちゃ(ヒダに)こすれる」本来は「ナマ派」であるタツヤは、すっかり爆乳姉とのセックスに夢中になる。フィニッシュはビュルビュルと「中出し」。さらに妊娠確立を上げるため、正常位で「追加ショット」を決める主人公。後日、演劇部のリコとタツヤがリビングで芝居の稽古をしていると、「ねえ、プール行かない?」とビキニ姿で乱入する爆乳姉。妹には見えない死角でブラジャーをサッと脱ぎ捨てると、「乳見せアピール→フ〇ラチオ」のハイリスクな度胸試しである。すでに「恋人同然の仲」で気が緩んだのか、近くの部屋にリコがいるシチュエーションで堂々と子作りセックス。当然、妹に「即バレ」するが、完全に開き直ったミソノは「フ〇ラチオ→騎乗位→中出し」の公開FUCK。「リコ、待って!」「え~、追いかけるの?」Jカップの爆乳に目が釘づけとなったタツヤは、泣きながら部屋を出た「かつての恋人」を永遠に手放すことになる。おっとりとした独特のキャラクターとバスト101cmの強烈なビジュアル。特に妹へ挿入中のタツヤを「おっぱいポロリ」で誘惑するシーンは、秀逸といえる。
  • これは座布団10枚や!!
    彼女がゴムつけないとヤらせてくれないというんで彼氏は生ハメしたいと悶々してると彼女の姉が誘惑してきた。自慢の巨乳をキャミソールからポロリと出して見せる。 姉は生中出しOKってよ? 彼氏は生ハメでヤりまくりの性欲爆発。 姉もすごい行動だな。 途中彼女が出てくるんだけど普通に見ている? だったら姉妹で彼氏を襲うようなんは無いのか・・・・・。
  • これでもか!と爆乳を最大限に活かして誘惑
    妹の彼氏とエッチしたくて誘惑しまくるみそのちゃん。こっそり2人のエッチを覗いては彼氏に見せびらかすようと服を捲し上げ、2人の動きに合わせてゆっさゆっさと乳を揺らしちゃったりして。これでは彼氏もエッチに集中できません。 彼女にバレても腰を振り続けるみその姉さん、やりたい欲求はもはや誰にも止められないのでした。
  • 水原みそのはエロすぎる
    水原みそのがとにかくエロい、エロすぎる。巨乳とパイパンとぽちゃっとした身体が女らしさを演出している。スレンダー体型が好きな人はストライクゾーン外だろうが、水原みそのがストライクゾーンなら絶対に満足する作品。
  • 星5
    綺麗なおっぱいとパイパンが素晴らしい。 授乳姿も最高ですし、興奮しました。
  • 今年おすすめの女優さん
    今っぽい顔つきに規格外の巨乳。最高です 内容ももちろん良いですよ
  • ビキニ姿!
    途中に出てくるビキニ姿がたまりません!こういう作品には珍しく一応妹との絡みも悪くありません。姉に頭の上がらない理由がよくわかりませんしドア越しに会話してて姉が裸なの絶対見えてるでしょ!?ってツッコミたくはなりますがみそのさんのムチムチスタイルも拝めて、エロ下着やビキニ姿など色々見れて満足です。
  • ボデーがダイナミックです
    とにかくボデーがダイナミックに撮れてます さらに彼女のお姉さんという設定なので、無いものネダリを具現化した作品です
  • おっぱいの大きさとエロさ
    お姉ちゃんになったみそのちゃんは、男の彼氏からしたら、彼女の事よりもお姉ちゃんのおっぱいが超好きと彼女だいすきを飛び越えてしまうくらいの爆乳に「妹(彼女)とエッチするより私とエッチしなさいよ」なんて言われたら、断れないこと間違いないくらいの誘惑と色気の爆発的な作品