FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態は転校生~痴女子校生に調教される淫乱女教師~ 神ユキ 涼川絢音
真正レズビアンでありながら教師という立場の為、中々パートナーに恵まれない「ユキ」はその持て余した性欲を日々募らせるだけであったが、転校生の「絢音」との出会いからその生活は一変する…2人をつなぐ刹那の劣情…「絢音」の見せる2面性に「ユキ」はただ翻弄されるだけなのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 評価10星です。こんなにイヤラシイAVは初めてです~ (^_^)
    涼川絢音さん、男優さんより攻めるの上手なんじゃない~ めっちゃエロいです。セリフも自然で神ユキさんもマジ感じているようでした。 ドSとドM両刀使いの涼川絢音さん、超エロボディの神ユキさん、最高です。 恥ずかしながらコレ1本で3回も出しちゃいました。 。・°°・(>_<)・°°・。
  • メガネに女王様ブーツ変態女子高生が帰ってきました!
    真正レズのユキが初めて呼んだレズデリヘル嬢が 自分の学校に転校し、自分の教え子になるとは…。 この作品は『変態は女子高生』の2作目といえます。 絢音さまの変態女子高生は完成度が高いですね! 自分より年齢が上の女性を簡単に変態してしまう。 淫語も言えなかった先生を変えて。教室でもレズ行 為をさせてしまう。この漫画作品を続けてほしいで すね。(絢音さまの最高キャラ作品に認定します!) 最後にペ●スバンドを装着してユキ先生を●す部分 は「待ってました!」と思いましたね。ただ残念で す。メガネがほしかった!メガネと女王様ブーツと ペニバンを装着してこそ変態女子高生の完成ではな いですか?(笑) 神尻といわれる神ユキさんの先生役も素敵です。こ の二人だから変態女子高生シリーズが完成形になっ たと思います。 この作品モザイクが本当に薄いのです。絢音さまの アソコの形がバッチリ見えるのも素敵ポイントです。 文句なしの★5です。次回「変態は女子大生?」を 期待しています!
  • 続篇希望! ずっと見ていたい、ふたりです。
    レズものが好きな私としては、愛蔵版となる作品との出会いになりました。 まず、ふたりの女優さんが素晴らしい。特に中盤の夜の教室シーン以降は、 手淫する間もなく最後まで見入ってしまいました。 肌白くムッチリした涼川さんと、浅黒く締まった美Body神さんのコントラストも◎ 涼川さんのタイミングの良い台詞回し(多分、殆どはアドリブ)には、利発さを感じました。 神さんも喘ぎが素敵。キス顏やパンスト尻のフェチ心もくすぐってくれます。 それから、カメラの良さも、この作品のクオリティを引き上げているポイントです。 絡んでいるふたりの表情を外さないフレームワークは、ツボ得ていて妙。 適度な動き(顔舐めシーンなど)も、臨場感を増幅させています。 作品の最後に、視聴に感謝する英語のメッセージがテロップされていましたが、 こちらこそ“最高の興奮をありがとう”と、女優さんや制作スタッフに伝えたいです。
  • すごい顔舐め
    涼川絢音さんが非常にいい感じで神ユキさんの顔をベロンベロンに舐めまわしています。2人ともかわいいので見ごたえありました。
  • 涼川絢音は天才
      「変態は転校生~痴女子校生に調教される淫乱○○○」 ○○○の部分をさまざまなジャンルでお願いします。
  • 確かに良い
    涼川さんのニーハイは確かにいい。 これ目当てで買ったと断言できる。 開脚クンニも黒のペニバンも十分そそられる。 自分の好みとしては、もう少し大人で知性的な甘えのある美人、 原ちとせさんあたりを先生役に仕立て上げ、絢音さんが妖しく責め立てる、 という構図も見てみたい。 しかしまあ、机に座りながらバックピストンで神ユキさんをキスしながら 責め立てるというのは、もはやレズ好きの「黄金比」のようなもの。 もっと見たかった!
  • 髪の毛一本一本まで唾液まみれの激しいレズ作品
    くんずほぐれつ、髪の毛の一本一本まで唾液まみれになるほどの激しいレズ作品で、非常に見応えありました。女王様然 とした女教師役の神ユキSanに対し、生徒役で可愛らしい涼川絢音Chanがタチ役というのも意外性があって面白いでッス。 ニーハイブーツのまま足を舐めさせるシーンなど最高でッス。強いて贅沢を言えば、もっと涼川絢音Chanが神ユキSanを 激しくペニバンで責めたり陵●に近いほど変態プレイを強要して、もっともっとメロメロに乱して欲しかったでッス。レ ズ作品として良作ながら、この豪華なWキャストのわりには少々無難にまとめてしまった感は残りました。
  • ストーリーとしては悪くない
    デリヘルを呼んでの入り方が 良くありがちな、レズ同士前提のHシーンが淡々と続くパターンかと 思ったが、そこは、次のシーンでしっかりとストーリーがあったので 悪くない展開だった。 童顔な涼川絢音が、大人っぽい神ユキを調教し責める感じもよい感じ 最後のペニバン責めは、プレイの途中で 終わってしまったので、そこは最後まで入れて欲しかったかな?