FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・母子相姦遊戯 母と子 #15 朝霧なつこ
トイレの中から聞こえてくる息子の荒い息遣い!洗濯機の中から見つかった息子のブリーフ!童貞であることにコンプレックスを抱いている息子は、性に対し興味はあるものの打ち明ける相手もいなく、ひとり悶々と日々を過ごしているようでした。そんな息子を哀れに思った私はある日、帰宅した息子に向かい母親としての性教育を施したのでしたが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 真の・・・熟女の
    色香が満開!と云った感じの作品であり、主演の朝霧 なつこさんの大人の体を堪能出来ました!近親○姦モノでは、かなり!優れた作品だと思います^^/ 皆さんも是非!!!
  • 素人ぽくってそそられた
    朝霧なつこの垂れ下がったクタビレ気味の乳房とゆがんだ乳輪がかえって素人ぽくってそそられた。 オナニー部分はいらない。かえって息子のオナニーを見たかったかな?
  • 子作りの指南書
    おっぱいの揉みかたから、クリトリスの扱い方まで上手に教えてもらいました。 息子さんが「コンドームなし」を迫ったときに 「それだけは駄目よ」 と言いながら、自らの下着が黒というのが男心を大いにくすぐってくれました。
  • S系痴女かあさん?
    清楚なマダム?優しいおかあさん?いやいやS系の痴女かあさんです。「どうしたのこんにに固くしちゃって!もっとされたいんでしょ。かあさんがしてあげるわ」とフェラシーンや絡みシーンなど終始息子をリードするエロかあさんです。だめよ!やめて!といった設定とはひと味ちがう母子遊戯です。
  • 近親ものとしてはまぁまぁ
    雰囲気は最高です。あとは女優さんですが、 好みであれば問題ないでしょう。
  • まぁまぁかな
    ラストの「だめよ、ゴムつけてないんだから」はよかった。 でもそれ以外は普通。300円分の価値くらいかな。
  • 新・母子相姦遊戯 母と子 #15 朝霧なつこ
    良さげで良くない普通 なつこさんの 豊かな胸の良さ、 垂れた胸の悪さ。 等々。