FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ポルチオエステサロン 3
女子大生優紀19才はとあるエステを訪れる。初めは普通の施術だが、やがてエステティシャンの指は女体の際どい所に微妙なタッチで愛撫しだす。愛撫はエスカレートし、抵抗すれば拘束、電気治療器や超振動マシーンまで使われ、優紀は我を忘れ半狂乱!遂には、飢えた客に売られてしまう優紀…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(7件のコメント)
  • シリーズ中ピカイチ
    現在NEOまで続いている人気シリーズだが、 初期のこの作品が色々な意味でトップクラスかなと思う。 作品を重ねる毎に過激さを増しているが、この作品では 日常から非日常へ移行していくエロスが味わえる。 女優のルックスが良いのも大きいが、とびきりの美女 と言う訳でもないところが自然さを醸し出す。 この女優は清楚な感じのルックスなのだが、喘ぎ声と アヘ顔が適度に下品なのが妙にそそる。 痙攣やイキ方も非常にナチュラルで、演技感を感じずに スムーズに興奮できる。 女優の質とストーリー性があれば、過度な仕掛け は要らないのを証明した名作である。
  • 美乳が見事
    美乳が見事です。内容はこのシリーズの他作品と同じですがこの乳だけで見る価値はあります。
  • このシリーズは見応えありますね
    女優さんの、身体が綺麗です。責められて、のたうち回るボディが堪りません。
  • 拷問的な攻めは少ないですが・・・
    出演の女優は幼い顔つきですが、柔らかそうですが仰向けに寝ても形が崩れず 綺麗な乳房と陥没乳首が特徴の女性で、Looksもマズマズです。 適度に締まった腹筋とウエストもその美乳を強調させてGood。 看護師の優しい愛撫で責められ、電マの寸止め攻撃でじらされ、一度絶頂を向かえると 立て続けにイかされ、その後は「イクイクっ」の叫び声の連続で体を小刻みに痙攣させ絶頂を向かえ続けます。 連続手マンや電極攻め、電動バイブで攻め続けられ 最後には触れられるだけでビクビクと跳ねる感度のよさになり、 その幼い女性が快感を開発される過程がなかなかよかったですね。 以前観たこのシリーズは拷問に近く観ててかわいそうになりましたが この作品はやや物足りないくらいで丁度ですね。
  • きれいなボディラインを性感マッサージ
     女性にとって身近なエステサロンを場面設定にしているこのシリーズの中では、ソフトな拘束と比較的陵●色が薄い本作品は、そういった演出が苦手でも安心して観られるのではないかと思う。  導入部の見せ場であるマッサージにじわじわと感じていく様子にあわせて、この主演女優のきれいなボディラインを眺めて楽しむこともできる。  極限まで絶頂を繰り返す女体をたっぷり見せるのが、このメーカーの作品に共通するコンセプトだが、この作品もそうした期待は裏切らない。  あとはそういう状態に導くシチュエーションと、女優のタイプをお好みで選べばよいだろう。
  • 割とシンプル?
    このシリーズは気になっていたので、スタイルの良い、美乳の宮沢優紀の3作目をチョイスして見ました。内容的にもっとハードなのかなぁ?と想像していましたが・・・?思ったよりもソフトです。とにかくいっぱいイキまくりますが?感覚が短か過ぎるので?演技感を感じてしまいます。寸止めから、有料コースへの我慢しきれず本人からのイカせて欲しい度も、ちょっと追い込まれ感が出ていないですね。エステシャンの女がイク回数をカウントしていた見たいだけど、(イッタ回数が)ストーリーに関係あると思われる高額請求をされ・・・部分は特に描写されていません。最後の支払いが出来ずに体で支払う設定の男とのカラミも、ストーリーとの重要度があまり描かれていないし、男とのカラミの中では、ポルチオエステによる敏感体の強●開発された体になっている事が伝わらなかったですね。(全編通して宮沢優紀のおっぱいが美乳で最高です。)
  • もっと凄いと思ったのに
    超ソフト性感から徐々にボリュームを上げていく感じはとても良かったと思うけど最終的にはこんなもん?って物足りなさが残った。