この動画の商品情報

セール中 母が突然オンナになったら… 内田美奈子
ワタシの母はいつも地味な格好のどこにでもいる普通のおばさんです。常にジーパンで仕事は掃除婦の仕事をしていて、色気なんて微塵も感じさせない。でも、ぼくは気付いてしまった。母のカラダがこんなにもエロチックだったなんて!そして思春期を迎えた息子のギラギラした視線をからだに感じた母にもオンナとしても変化が見られ始める。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 忘れていた女を取り戻していく母親
    1人で息子(橋本カムイ)を育てた未亡人(内田美奈子)。自らの下着で手淫する息子を目撃。 入浴中の息子を覗き、乳揉み、マンズリ。 浴室で放尿し、湯船でオナる。 息子に肩を叩かれ、抱かれる。イラマされ、テーブルで犯●れ、腹射。 謝られるが、今度は自らしゃぶり、舐めさせる。騎乗位、前座位、立ちバック、正常位で腹射。 避けられ、人参を抽送してオナる。 逆夜●いし、即尺で射精。 勉強中に乱入し、指マンで潮噴き。 浴室で洗体し、手コキ、ボディ洗い、素股、パイズリ、潜望鏡フェラで射精。「こんなこと続けてちゃ、よくないよね」。 だが、未練を絶てず、黒下着で逆夜●い。乳頭舐め、フェラ、パイズリ、顔騎クンニ、69し、指マンで潮噴き。対面騎乗位、背面騎乗位、立ちバック、後背位、後側位、正常位で中出し。 90分作品だが、女を取り戻していく母親を丁寧に演出。モザイクが粗いが、美奈子さんはキュートでスタイルもいい。
  • お互いを求め合う心の葛藤を呟いて上手く表現しています。
    母を慕い気使う息子・・・ 母の着替えを覗き見て母を欲しがる息子。 そして、母は偶然見てしまった息子の自慰! 母は忘れていた女の自分に火が点いてしまいます。 息子の入浴を覗いて益々息子への欲求が強まってきます。 息子を欲しがる母。 お互いを求め合う心の葛藤を呟いて上手く表現しています。 内田美奈子さんは、とても綺麗な女性ですよ。
  • なんか淡白・・・
    地味な格好の母親が、女としての色気を取り戻していくというレビューどおり、前半は髪型、服装ともにまさにおばさんぽい感じで、後半になるにつれ、下着も履き替え、色気のある服装、最後にはセクシーランジェリーで息子にせまるなど、設定はすばらしいと思います。 ただ、なんだか絡みが淡白というか、母親が積極的にせまっているにもかかわらず、息子がいまいちがっつく感じがないというか、妙に大人しくて、いまいち盛り上がりに欠ける気がします。 設定が良いし、女優さんも美人でギャップをうまく表現できてるだけに、残念です。