FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母が白衣を脱ぐとき 中森玲子
介護士長の倉持朝美は、清楚で凛とした勤務態度で病院では一目置かれている存在。ある日、骨折した少年が入院することになった。聞くと息子のクラスの生徒だという。親近感を持ったのもつかの間、彼の怪我の原因を、かねてから食事を断り続けていた医師・南雲から聞かされる。「あの少年の怪我は、君の息子が負わせたんだ」問題にされたくなかったら今夜自分に付き合えと脅す南雲に、朝美は屈辱の決断を下す…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 55(10件のコメント)
  • 中森玲子の最高作品!
    私、中森玲子は、嫌いな女優でした。 しかし、この作品を見て、考えを改めました。 綺麗です。 身体のメインテナンスをしていることが、よくわかります。 お尻のアップが綺麗でした。 演技も、できるのですね。 しかし、何と言っても脚本がいいのです。 ただ、ガンガンやっているAVは、好きになれません。 3Pなんて、何が面白いのかな?
  • 少年への償いに美身を捧げ中年男の罠に堕ちていく…
    卑劣な医長の次の獲物は看護師長 市長の息子に傷つけられた少年の入院を期に牙をむく 0:31 医長に脅され裸身を晒す 巧妙な技に愛液が溢れ…ついに淫情に敗れ…屈服 秘芯を蹂躙され喘ぎ啼き…イクっ 犯●れたのに…乱れてしまった 1:04 少年の自慰の痕跡に火照る… 息子の罪の償いに少年の性欲処理を命じられる 1:21 介護の中で少年の肉棒が反応 恥じらう少年 肉棒を扱きついに口腔に迎え… 1:35 繰り返される少年への奉仕 熟れた肉体は満たされない 1:49 淫欲を抑えきれずついに少年の肉槍を女唇に… 激しく腰をくねらせ淫悦を求めていく 2:21 医長の淫らな誘いに抗えず… 淫具を装着した巨根に溺れていく 生中出しを唆され自らゴムを外し… むき身の剛棒によがり喘ぎ狂う 自ら中出しを懇願 迸る精液に…心が満たされていく 心も身体も彼のモノ…
  • 表情がすごく良いです
    中森玲子さんのフェラの時の表情がとてもいいです。キレイな身体なのは、もちろんですがカラミの時の表情と声がとても魅力的です。 普段の声はやや低めの落ち着いた感じの声なのですが、カラミの時は、高めになり甘みを帯びた声になって日常と違うものに変わります。これにはそそられます。 深夜、病室のベッドでのカラミの時に声を出さないように下着を口にくわえて騎上位でするシーンはツボでした。 男の思うままに堕ちていく姿が、リアルでエロかったです。
  • リアルで良いです。
    コンドーム使っている所が良かったです。 顔射ばかりのリアリティーの無いAVより、ずっと楽しみました。 良作ですね。
  • 間違いない
    中森玲子作品の中でも群を抜いてよかった。 コンセプト通り原作にも忠実。
  • 玲子さんは確実に演技力がアップしてますね。
    玲子さんの作品を購入し続けて15本以上になります。 何ヶ月ぶりに購入してみると、確実に演技力がアップ しているのが判りますね。それも新作を購入する度に…。 玲子さんの経験値や性的感受性が相当レベルアップして いるのは間違い有りません。体型はそんなに変化は有り ませんが、顔立ちが何だか「柔和」というか柔らかさを 兼ね備え「イイ女」に成りつつあるんじゃないでしょうか? ストーリー云々は他の方々が書き込んでおられるので 書きませんが、ドラマ性も高く本番も充実したこの作品。 購入しても損は有りません。その上1シーンの本番に 「鈴香音色」ちゃんが出演しているのですから、こんな 贅沢な事は有りませんよ。 友田真希さんや翔田千里さんなどが引退してしまった今。 AV界を引っ張って行く存在として頑張って欲しいもの ですね。
  • いやぁ・・・玲子さんに脱帽!
    久々に興奮させてもらいました。やっぱりいいものは自然に反応するものなんだなぁと思い返しました。ただ若いだけの女の子を使った駄作が多い中で、これは女性の悲哀を感じる作品でたまらないですよ。まさに一見の価値あり!主演、演出、脚本文句なし!
  • 綺麗ですねー・・・
    中森さんの身体がとってもきれいで思わず見惚れてしまいました…原作モノとして忠実に作ってあるのでお話も無理なくいい感じにまとまっていました。ぜひ続編も作っていただきたいと思います、手を抜かず。小技なプレイも削らずに盛り込む感じで。文句なしの☆5つ。
  • 本格エロチックドラマ
    30-62分の中森と笹木の絡みが圧巻である。 笹木医師の姦計に嵌りホテルへ同行した中森看護士長が、求めに応じてバスタオルを解きヌードを披露する。 九年もの空閨を満たす笹木のテクニックに不覚にも手マンだけで果ててしまう。 挿入されるや歓喜の咆哮を挙げ、痙攣し、腰を振り何回も果てる。この30分間だけでも一つのドラマになっている。入院中の学生(息子の友人)の射精を手、口を使って手伝うのだが、遂に下着を取り身体を使うまでになるのだが、中森は却って身体が疼きオナニーに励む。待ちかねた笹木から呼び出しがあり、再び抱かれるのだが今度は中森が自らの指でマンコを開き「入れて!」とせがむ。 長尺のドラマだが早送りせずに愉しめた。 難を言えば入院中の学生に耐久力がある為に射精に時間が掛かり、その分ドラマの流れに淀みが出来た。 触れられれば即発射の状態だと思うのだが、、、。 
  • 日本AV史上の最高傑作!素晴らしい出来!!
    中森玲子嬢、共演男優の素晴らしい好演・・ 日本AV至上、飛び抜けた最高峰のAVです。 それを生み出した監督、制作スタッフに感謝します。 撮影陣の巧さは群を抜いています。 中森玲子嬢の性的魅力・性反応を見事にカメラに収めています。 中森玲子嬢の素晴らしい肉体とセックス・・ 日本AVの名作として、いつまでも、いつまでも輝き続けるでしょう。 ありがとう中森玲子嬢!! ありがとう撮影陣の皆さん!!