FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対服従-恥辱の学園 お漏らし人妻女教師 青木玲
男子校の国語教師で人妻の玲は、ある日ガマンできずにお漏らし放尿。それを見ていた生徒に弱みを握られ、羞恥的Hを要求されそれに服従してゆく…。日々エスカレートする校内凌●に抵抗しつつも、カラダが反応してしまっているコトに気づく…最後は、生徒の前で生徒にハメられ、潮を吹かされ、SEXを視姦される悦びを知ってしまう…。「アナタ、ごめんなさい…」 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 設定は良いですが、責める行為が手ぬるい印象も
    何度も違うスーツで登場する青木玲、知的な雰囲気もあって女教師の設定はピッタリです。 エッチな下着、ボディコン、全裸に赤いロープでの緊迫姿は、どれもそそります。 ずっと1人の生徒に凌●されて、最後には多数の生徒に囲まれて凌●されます。 全裸のシーンが一瞬だけで、ボディーラインを堪能しきれないのが残念です。 全裸にジャケットはおってバックではめられているシーンは、細腰と引き締まったお腹のラインが横からのアングルで際立って見えて良かったです。 玲さんの困った顔、いやそうな顔、恥ずかしそうな顔、セリフ回しや言葉で嬲る様など、凌●を盛り上げる要素は文句なしですが、責めは(着衣とかが邪魔してるのか?)手ぬるい印象です。
  • AV女教師
    女教師に扮した青木玲だけど,スーツ姿が似合っているし,美人ですね。 我慢できず,立ったままお漏らしをしているところを生徒に見られ, それ以後,いろいろな羞恥を受ける設定です。 イラマチオ,首輪をつけられての犬扱い,オ○ンコ攻めで潮吹きなど。 教室でのボディコン&アミタイツでのシーンもあり,スタイルがいいので魅せられます。 あまり派手な潮吹きはしない。 喘ぎ声も並。 でも,チ○ポが勃ってしまうのは,青木玲がいい女だから。
  • 人妻美人教師を言いなりにっ!
    生徒の言いなりになって淫らな行為を責められる玲先生、あんな美人教師を好きに出来たら理性もぶっ飛ぶってもんですっ♪、指マンに電マ責めで逝かせまくり、潮吹きまくり..おまけに生徒に気持ちいいー!って言っちゃっう先生..先生も理性、ぶっ飛んじゃったねっ♪、校内の階段や教室で生徒の言いなりに服を脱ぐ玲先生...職員室では生徒の仲間達の前でオマ○コ全開3P ...これはもう言いなりって言うよりも自ら快感を得ようとしてますよっ!、しかーし、何故?人妻美人教師をもっと淫らにさせないのだぁ、下の汁を吹かすと同時に上のミルクも吹かさないと人妻責めになりませんよっ!、せっかくの武器を封印させてどうするの?、オイラが生徒だったら..こんな美人教師の母乳、すっげー興味あるけどねっ!
  • 何故、人妻女教師なのに・・・
    母乳を噴かない?てっきり青木玲で人妻だから噴くものとばっかり思っていたので残念でした。  内容は、往年の「僕の女教師ペット」シリーズを思い出す展開で良かったのですが、 相手の生徒がちょっとねちっこ過ぎたかな。最後まで一人の生徒と絡めばなお良かったが 集団で凌●したのがあまり好みでは無いのでちとマイナス。 絶対服従となっているので、主従関係が結べるかと思ったが最後までやめて!やめて!じゃあねえ。 期待が大きかったのでやはり残念でした。
  • 女優さんとシナリオの相性がよくないような気がします…
    私はこの女優さんをよくは知らないんだけど、弱みを握られて服従する女教師…にしては全体から漂う「大都会の片隅で生活に疲れた女」みたいなオーラは正直合ってないような。もっとスレてない女優さんのほうがこういうお話にはピッタリくるんじゃないかなぁ。途中で着せられるSMショーに出てくるような衣装も現実離れし過ぎてて興ざめする。んなもん校内で着てたら大騒ぎになるデショ(笑 お話は鉄板なのに、衣装の違和感と女優さんのミスマッチが残念な作品ですかねえ。あと人妻ってタイトルにつける意味あるのん?
  • 玲先生!?
    全体的にソフトな女優作品という印象。 ×前述にあるように、母乳に期待したのになし!?…。エロ下着、縄縛りなど、内容・展開・設定もあまりに非現実的で違和感強い。玲ちゃんの素材がいいだけに非常に残念。