FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女上司の猥褻ストッキング 夏目彩春
大手PR会社勤務・秋本律子。部下が下着メーカーとトラブルを起こし、取引先へと赴いた律子は驚愕の光景を目の当たりにする。それは、社長の道芝から辱めを受けている部下の姿。動揺する律子に道芝は更なる要求を口にする 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 安定感あり
    部下の不始末を上司である夏目彩春が身代わりになり取引先の社長の言いなりになり廻される内容です。 前回の作品で夏目彩春のセールスポイントである美尻に吹き出物があったのが気になったのですが今作品ではもう処理されておりプロ意識を垣間見れました。 主たる社長よりも同業のもう一人の男優のほうがプレイ的にも良かったのですが最後のオフィスでの絡みにおいてズボン着用はまったくダメで肝心の挿入具合が誤魔化されて消化不良です。 やるならちゃんと全裸で挿入して抜き挿しアップにしてほしかったです。 最大の見所は中盤の3Pが一番だと思います。
  • 黒いストッキング
    フェチ系にはたまらないね。それほどスタイルのよくない部下の女性と対比させているのもいいね。対比させることで、夏目彩春のストッキングにつつまれた脚や身体のきれいさを印象付けている。会社の取引に関するやり取りがリアル。ちとリアルすぎる(笑)。さすがアタッカーズ、場面が細かい。
  • プラスとマイナス
    プラス: 1.美しい女の子。 2. 3Pシーン 3.複数のパートナーと一緒にいるシーン。 マイナス: シーン3では、カメラカットがうまくいきません。
  • 彩春さまに黒パンストは鉄板
    夏目彩春さまの黒パンスト美脚はどれだけ見ても飽きることはありません。 この作品でも随所に美脚が見られ良かったです。 「~の湿ったパンスト」シリーズと比べると、挿入するときなどは完全にパンストを脱がしてしまっているのが、少々残念と思いました。