FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鈴木心春レズ解禁!!極美巨乳×高身長スレンダー Wグラマーレズビアン 鈴木心春 卯水咲流
待ってました!!鈴木心春ちゃんの初めてのレズ作品です!!お相手は‘卯水咲流ちゃん’ということで、極美巨乳×高身長スレンダー二人による華やかなレズ共演!「恥ずかしい…」緊張の中、舌を濃厚に絡ませ合い徐々にエロ~イ雰囲気に…!互いの唾を自分のマンコに塗り込み貝合わせ!「イッちゃう~」極太双頭ディルドを挿入し腰を振り合い同時に昇天! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.08点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 厳しい意見も多めですが
    手厳しいコメントもありますが私はこの作品かなり好きです。 完全に主観と好みになってしまうのですがレズ解禁にしては顔は少しばかり強張ってる部分もありましたが鈴木心春さんの一生懸命さ、健気さが伝わってきました。 卯水さんについてもそんな馴れてない相手に対して優しく誘導させる姿はホッコリします。 卯水さんは美人で聡明で彼女や奥さんとしてもらいたいタイプの女優さんです。 どっしりとしたメンタルの安定感も作品に安心感を与えてました。 こんな方が身近にいたら恋をしてしまいそうです。とても素敵です。 私は視聴者の為に馴れないレズを一通りまんべんなく対応してくれる可愛い女の子を観るのが好きです。 多分鈴木さんの根が優しく性格のいい子なのでしょう。 鈴木さんの潮吹きというよりお漏らしに近い状態のシーンもあり非常に興奮できました。 可愛い女の子がお漏らしをしてくれるだけで個人的に採点が甘くなってしまいます。 解禁作は寧ろこれ位のうぶさがいい塩梅のスパイスになります。 これ系の作品はどんどん作って欲しいところです。
  • デビュー作としての評価
    これはデビュー作でAVですという考えのもとでみると悪くない。 AVの基本は、こんなカワイイ娘が、こんな美人が、なんです。 それを両方かなえてる時点でAVとしては正義。 そういうつもりで観ると充分すぎる内容です。
  • 優しすぎ
    鈴木心春のレズ解禁、お相手が、卯水咲流ってのは悪くない ただ、プレイが、優しすぎる。冒頭の1発目は、それで良かったかも知れないが 徐々にペースを上げて行き、レズならではの容赦ない責め・逝かせまくるHを 入れて欲しかった。卯水咲流なら、そういう責めも出来るだけに、ちょっと残念!