FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初イキッ!美少女 坂口みほの
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 最高だったよ
    みほのちゃんの2作目。 最高でした。 あんなに清楚で可愛い娘が、素っ裸でいやらしいHな肢体を見せてくれるだけで、もう私は昇天ものです・・・ 顔もそうだし、とにかく身体もキレイだね! 特に顕著に観察できるのが、ハメ撮りを意識したチャプター。全裸のみほのちゃんがベッドの上で、両腕を上げて寝る無防備なシーンがあるのだが、それがヤバイヤバイ。光の当たり具合(自然光)がエロくて笑。とりわけ私は「おっぱいからおヘソ」までのラインが素晴らしかったと思う。以外に盲点なのかもしれないが、この娘はおヘソが綺麗です。まったくフェチではない私ですら、そう感じたチャプターでした。 早く3作目を出してください! 次はもっと羞恥的なプレイがあるといいな 他の人も書いてますが、確かにもう少し表情は欲しいですね でも満点!!!!!
  • 野村萌香ちゃんと上原亜衣ちゃんを足したかんじで可愛いです
    野村萌香ちゃんと上原亜衣ちゃんを足したかんじで可愛いです 色白で奇麗な体に興奮します これからも応援したいですね
  • かわいい!!!
    久しぶりに見ました、みほのさん。 かわいいなー。 前髪がそろっているのもたまりませんね。 やっぱりかわいい女の子は何年たってもかわいいです。 また見ようかな。
  • 本作はクンニ責めに耐えてる姿にグッときます
    内容は以下の通り 1sex あそこにカメラべたつけで指マン責め ノーハンドフェラ~指マンにダメってもだえながらのからみ 大開脚騎乗位で激しく腰ふり抜き差しちんぽがえろくて◎ 顔射 2sex 執拗な指マン責めにイキ でかちんを金玉舐めまくってフェラ 騎乗位で飛び跳ねパンパン バック、正常位で顔射 3W電マ責め 4sex リラックスモードではめ撮り風のからみ ツインテールがかわいく、乳首勃起させてぷるぷる アナル丸出しの背面騎乗位も◎ どっぷり顔射 さすがにかわいらしいですね 本作はクンニ責めに耐えてる姿にグッときます 最後のリラックスからみで見せる笑顔がキュート
  • キュートだが妖艶
    女優さんはパッケージ写真から受ける印象通りの整った目鼻立ちの美人さんです。 これほどの美人がおおっぴらに股を広げて至近距離からアソコを撮影されている、というシチュエーションだけで興奮します。上半身は服を着たまま、靴下も身につけたままで下半身は開けっぴろげ、という状態が妙なエロスを醸しています。 長時間のクリ責めで徐々に感じていく姿がいいですね。しつこいクンニに悶えながら身体をくねらす姿がたまらなくエロいです。 バックや騎乗位の際に揺れる長い黒髪も色っぽいです。 女優さんのキュートさと、妖艶さも感じさせるいい作品でした。
  • 不発。
    やはり可愛いだけでは微妙。 少しは嫌がる仕草や恥ずかしがる仕草をしてほしい。 顔射も少量でイマイチ。 ぶっかけもやってほしいものです。