FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『おじさんの童貞私が食べてあげる!』ひよこ女子の密着・いちゃいちゃ・甘えんぼ極上筆おろし5!童貞さんの精子はぜーんぶごっくん。
愛嬌最強のひよこ女子2人が生まれて初めての筆おろしに挑戦!お相手はt●witterで募集した本物童貞さんたち。仕込みじゃない、これがほんとのガチ筆おろし!【包茎手術を受けてついに念願の筆おろし童貞さん】【黒人さん級のデカチンが原因でソープで筆おろしを断られた童貞さん】【いきなりどっきりハーレム筆おろし童貞さん】三者三様!初体験が人生最高のいちゃいちゃSEX!しかも頑張った童貞さんの精子はひよこ女子がすべて飲み干してくれた!死ぬほどうらやましい!撮りながらそう思いました!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.87点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 溢れ出る慈愛
    「あざと可愛い」とか「小悪魔」と表されることもある横宮さんですが、この作品では、一貫して相手男性を包み込むような優しさに溢れています。 キスの際に、男性の首に腕を回すのですが、これが本当に微笑ましく羨ましい。 蓮見さんは、また横宮さんとはタイプが違い、クールビューティーでアスリートやモデルさんの様な均整の取れたスタイル。足が長く腹筋が綺麗。 こんな素敵な女性二人を相手にする3番目の出演者さんですが、人柄の良さが垣間見え、つい応援したくなります。 「ずっと、こうしていたい」と思わず心の声が漏れてしまいますが、これにすかさず応える横宮さん。この時の横宮さんの笑顔は、笑顔の教科書に載せて欲しいほど素晴らしい。 メーカーさんは、横宮さんを大天使とプロモートされていますが、まさに天使の対応です。 あまりの二人のイチャイチャぶりに、蓮見さんに嫉妬され相乗効果で興奮が高まります。 二人の女優さんの可愛さ、美しさ、優しさに溢れた作品です。リピート必至です。
  • 毎度本当に羨ましい作品!
    筆おろし作品の5作品目、蓮見天さんと横宮七海さんが今回のひよこ女子です! 蓮見さんは見たことがあったのですが、横宮さんは個人的に初めて出演作品を見ました。 筆おろしの作品のため、緊張をほぐしながら、楽しくプレイをしている様子は、とても良かったなと感じました! 本当に男優さんが羨ましいですね! 横宮さんがプレイ中、照れながらもニコニコとしていたので、是非これを機に他の作品も見てみようと思います。
  • 天使のような美少女
    七海ちゃんパケ写よりも動画の方がかわいい。童顔アニメ声で一見ロリ女優に見えるけど 童貞を優しく導いてくれるお姉さんの雰囲気もある。 天ちゃんは声も顔もアイドル級!褐色の南国美少女が騎乗位で腰振ってハメハメしてるの見るだけで興奮する。こんな天使みたいな二人と3P筆おろしなんてもう天国でしょ。 3人目の男優羨ましい。☆5つ以上だよ。
  • おもしろい!
    なぜか購入してしまった。 おじちん筆おろし企画。 名前も知らない女優ちゃんだったけど、面白かったよ!
  • 女優さんは最高にかわいいし、男優さんの緊張がすごくリアル
    このシリーズは全部買っていますが、毎度普通のAVとしても楽しめるし、素人(?)男優を見るという視点でも楽しめます。 今回は特に3人目の男優のぎこちなさがリアルすぎて、キュンキュン成分あり&羨ましい成分あり&ちょっとだけ共感性羞恥ありで最高でした。この男優さんの童貞役をもっと見たい(2回目以降は童貞ではないですが笑)
  • 満点にはしますが
    3人目の童貞さんは、蓮見天ちゃんの方がいいのでは? 晴美ちゃんがかわいそうに思います。 無理に逆3Pにしない方がいいのではないかと?
  • ナチュラルな感じ
    初めての相手を緊張させないようか振る舞い方に交換を持てる作品でした。 自然体に接しているので、筆下ろしされてる出演者も満足されたのが伝わります。
  • このシリーズ最高
    一人目は普通に始まったと思ったら途中で女優さんがトイレ行くハプニングがあって面白かった。 二人目はガチでチンチンがデカイ女優さんの中に入るのか心配だったがそこはプロしっかりと射精まで導きました。 三人目は女優さん二人との3Pお風呂でイチャイチャからナースコスプレでのエッチはうらやましいの一言やっぱりこのシリーズは最高でした。
  • 制服が似合う
    可愛い娘ですね。初めて観た娘ですが、とても制服が似合います。こんなに可愛い娘がいちゃいちゃ。とても良いです。
  • 評価に困るのです
    外れが少ないひよこ作品なのですが… この筆おろしシリーズだけはどうも何を楽しめば良いのかよく分からずです。 えーと、横宮七海ちゃん、蓮見天ちゃんと去年から今年(2021~2022)にかけて人気の可愛い/美人系の女優さんを使ってるのですが、ひよこの新作~準新作で「お気に入り」数がそれほど多くないのは4Kで値段が高い事の他に、ファン受けってそんなもんなのかなーと言う気がします。 ところて七海ちゃんって、かなり前にこりん星から来たタレントさんが居ましたが、なんかキャラ的にそういう感じもしますね。 筆おろしではないいちゃいちゃ系を撮って欲しかったかなぁ… でも、きっと、筆おろし系のシリーズも好きな人は好きなんでしょうね。本作はそう言う方向けです。